2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

返信

その2割のほうに「魔法遊戯」が入ってるんだろうなorz キャラデザインが「あずまきよひこ」なのにかなりマイナーな気がする

ポケモンやる時間が目に見えて減ってる今日この頃。 他のゲームはやってるんだけど… ちなみに一番最近やったゲームは92年発売のGB版「ドッジ弾平」 パスワードが8*8の64パターンしかないから 適当に合わせるだけでいきなり全国大会から始められたり

埃かぶってるビデオの整理として中身を見てたんだけど、 2002年前後のアニメのOPとか入っててすっげえ懐かしかった… 「おジャ魔女」「GA」「ぴたテン」「ボンバーマンジェッターズ」「灰羽連盟」「エアマスター」 「ウルフズレイン」「ストラトス4」「魔法遊…

→購入物 どうでもいいけどさ、ブックオフは袋詰めの教育しないの? 19冊をひたすら積み上げるだけじゃ高さがあって持ちづらくなるだろ。常識で考えて あと一回り大きいサイズの本を真ん中あたりに入れるとかおかしくね?

返信

ミストさん> なるほど… とかいいながらもあの世一武道会がどんなのか全く思い出せなかったりします(

ジャンプにしまぶーの「トリコ」が読みきりで載ってるらしいじゃないですか 結構前からジャンプ買わなくなったけど、これは久しぶりにジャンプ読むかもしんね。

読み手に釘宮理恵さんを起用『ツンデレカルタ』発売します

釘の真価はツンデレじゃないと思うんだ シャナルイズりんごナギあたりから入った釘宮病患者はそれがわかってないから困る

「LoveDestiny」とかcan/goo復活「君と生きていく」「まぼろし」とか電撃15年祭は行くべきだったなぁ

お菓子最強は飴 僅差で二位にガム ポテトチップスとか下の下 ◆まんが ドラゴンボールを読んでたんだけど、 俺の記憶の中だとセル編と魔人ブゥ編の間に何かが話があることになっていて 読み進めていくと「もうブゥ編?」と変な感じになる。 何だろこれ あとフ…

3/6が色違いの俺のパは対戦相手から改造厨とか思われてるに2000ペリカ めざパ持ち色違いバクフーンとか俺でも改造と思うわ ディアルガ・ライチュウ・ギラティナ・カビゴン・カメックス・カイリュー × ギラティナの専用技守る貫通なんだね。初めて知った。 リ…

俺のッ!足にッ!画鋲がッ! 自分の部屋ですら安全に暮らせないなんて

すももももももももも

DVD版はちゃんと原作どおりセックスって言うんだね。 テレビ放送時は契って下さいだったっけか。

さむいさむいやばいさむい

2日もやったのに20連鎖も越えられないとか死にたくなるわ 何がダブスロだよばーかばーか

[声」

ウザ萌えの時代来たな(俺の中で) 「バカ犬」ってくぎゅの物まね状態のキタエリに言われたい

ヤンデレはヤンキーデレの略

ポケトレのアーボドット…もうちょっと上手く描けないか?

バナナと牛乳をミキサーでぐわーってやって飲むのがマイブーム シンプルだが美味い、むしろシンプルだから美味い。

返信

チョコさん> 初めまして 自分の持ってるプライズカードは「Prize2 009/017 麻倉 葉」1枚だけですね。 ヤフオクで片っ端から落札してるときに偶然入手しました。 先に言っておきますとこのカードをトレードに出す気はありません。

符有りはカオスすぎて何が何だかw 「弾速うp+超必A東仙」と「機動力うp+ジャンプしまくりGF」は吹いた

gigabeat U202購入 すっげぇちっちぇえええええ(完全に時代に取り残されてる人の台詞) 数ヵ月後に失くして超凹んでる俺の姿が見える (左:DSソフト、中:ギガビU、右:ギガビG)

返信

samさん> 小説は今月16日に出たばっかりなんで新刊コーナーを探せばあるかもです。 らぷさん> スラスラっと描ける人間じゃない人居ますよね。 漫画家で言う藤田和日郎みたいな 自分もいこうかと思ったんですけど、混みまくりで死ねると思ったんで…

ガーディ連鎖中 色違い9匹ゲットで終了 威嚇控えめ5匹、貰い火控えめ2匹、おっとり威嚇うっかりや威嚇各1匹 上出来上出来

MP3プレーヤーがMAX充電から1〜2時間で落ちた('A`) ホントにもう限界なのかな。 40〜50分とか長いファイルを聞くことが多いから強制的に落ちるのはキツい もうコイツ見放して何か買っちゃうべきかな 何買うにしても現状以下は無いし

11/17「家なき鳥、星をこえる」常盤陽先生サイン会(丸善 丸の内本店)

HPで告知はされていなかったがこちらも本購入でサインを貰う この「家なき鳥、星をこえる」はプラネテスの続編小説。 なんと俺にあてたこのサインが人生初のサインだとか。超レア物ktkr どっちのサイン会も1番で参加。 どっちもサイン考えてなかったとか…

11/17「ヴィンランド・サガ」幸村誠先生サイン会(丸善 丸の内本店)

30kgくらいのバイキングの衣装を着ての登場に吹いたw 衣装について聞いてみると自前で朝までマントを縫っていたとか聞いてさらに吹いたw こんなことをするってとこで分かるけどすっげぇノリの良い明るい人だったw 遅筆でみんなに絵が描けないからハンコを…

夜9時にライバル・フレンドON数0… 次の日が休みでこれは本格的に鰤終わったかもわからんね っていうか、ダンエプに移行した人多すぎじゃね?

うますぎWAVE#45[071113] 猥歌をもいもいに歌わせるなww #44の主役の居ない「エア誕生会」とか最近トバしてるなぁw