2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少年よ“正義”を抱け!! Boys be “Justice”!

う え き の 法 則 マンガ うえきの法則 1巻…3冊所有 2〜15巻…各1冊所有 16巻…2冊所有 無駄に金使ってるなぁorzで、感想 ・植木春子は結局何者? 植木の母と考えるのが妥当だけど、何で名字が中学生?のときから「植木」なのよ。 いや、名字が同じ者…

いかん…シュークリーム分が不足してきた

あずまんが大王 ぽけもん ファイアレッドストーリー開始。 主人公「くうじょう」ライバル「DIO」で始めてみる。 ・・・失敗した…親から名字で呼ばれることになってしまった…「じょうたろ」で行くべきだったな… あにめ ミッドナイトホラースクール 結構面白い…

通りすがりの…タイヤキ屋さんよぉ!

ハーレーを乗りこなし、老人に一万円でタイヤキを売りつける、 自暴自棄になり挙句の果てにはマタンゴ中毒になるが、朦朧とした意識の中で子供を助け死んでいった。 格好良いな…無法松。 昔の「福地 翼」サインも出てきたんで撮ってみた(→ 左上の黒い■は本名…

そんなオタクな子に育てた覚えはありませんよ

12:00・起床。 08:00・家出 09:00・ふくらはぎに筋肉痛のような痛みが襲う。 10:00・知り合い(だけど名前知らず)に出会い雑談。 10:40・「福地翼」のサインGET(⇒) ↑の知り合いが「○○さんへ」を書かないで下さいと言って成功してた…

こういう時どうすればいいかわからないの…」 「笑えばいいと思うよ

〃〃∩ _, ,_ ⊂⌒( `Д´) < おやが「ハドウ」じゃなきゃヤダヤダ! `ヽ_つ ⊂ノ ジタバタ 〃〃∩ _, ,_ ⊂⌒( つД´) < 「うんめいてきなであい」じゃなきゃヤダヤダ `ヽ_ ノ ⊂ノ ジタバタ ∩ ⊂⌒( _, ,_) < チケット2枚も買ったのに見つからないんよ… `ヽ…

上を向いたらキリがない 下を向いたら後がない

おはやう。 こんな日の早朝に家に居ることが凄い久しぶりな感じ。 次世代WHFは徹夜組になってることが多かったからなぁ… 今回は先着で手に入れるようなものが特に無いから普通に開場時間につけるように出かけます。 ラジオ 「ペリー提督が浦賀に来航したのは…

大事なのは、何を じゃなくて誰が くれたかってコトだもん

(成恵の世界) 頭が痛ひ。 こんな日は死んだように眠るに限りますね。 「成恵の世界」をちょっと読んでからぐっすり眠ろうそうしよう。 そういや、「ぐっすり」って「Good sleep」から来てるらしいですね。ホントかどうか知らないけど、 そういや友人からム…

あははーっ、

「雪苺娘」が食べたい。 「雪苺娘」って名前を見るとなんか「名雪」をイメージしちゃうの自分だけ? ポケモン ポケ箱代わりにしてるLGの交換回数が4桁に 誰か、FRの技教え(全国版)全部あげるから厨ポケの即戦ポケくだちい。 雌雄比率が♂のほうに偏ってる♀…

一番想っている人の事忘れる事のどこが幸せなのよ!

(る ろ う に 剣 心) ポケモン メタモン狩り終了 ボール残り74個 スプレー残り372個 で、個体値チェック。2u以上はっと。。。 2u 4匹(bc.bc.bc.bd) 1v1u 9匹(Hd.aD.aD.bC.Bc.cD.cD.Cd.Cs) 2v 5匹(HC.AC.BC.CS.DS) 3u 1…

兄貴ィッ!プロシュート兄貴ィッ! やっぱり兄貴ィはスゲェーやッ!

銀行の通帳(&カード)が見当たらない 欝。 「死にたくなる」ってこういう感情なんだぁ…とか思い耽ってました。 さすが兄!俺の知りえないことを平然と教えてくれるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ! つーことで、あに兄*1に聞いてみたら見つかりました。…

なっ! 何をするだァーーーーーッ ゆるさんッ!

起きると、部屋がありえないくらい汚くなってました。 もともと汚いほうだけど、この漫画とかの散乱具合は異常です。 「足の踏み場も無い」を地でいってるとかマジありえない 血を分けた実の兄を本気で殴ろうかと思ったのは数年振りですね。 「Musical Baton…

ぽんぽこタヌキさん

「かぜオフ」に参加してきましたーっ。特筆するようなことは・・・ 2連3連Hitは当たり前の「サワガニ」の一撃が当たらない コクーンはこれからも使っていきます。…俺こんなキャラじゃないはず何だけどなぁ・・・ オフ中に5uvのポケモンを11体保有して…

はちみつクマさん

(Kano n)・・さて日付が一日ズレちゃったのはなぜでしょう・・・? 近所のスーパー?の近くに「くまさんの贈り物 メロンパン」ってのが停まってました(→) メロンパン好き&くまの私としては買わないわけにもいかず購入。 普通においしかったです。普通に…

ブルーファイブあたりがジャッキーチェンとちゃうかな?

(あずまんが大王) タイトルと内容が全く一致しないのをどうにかしないと… tv 「南海キャンディーズ」は山里の力でもってると思うんだけどなぁ… ポケモン 回収プレイ開始 名前は「あやせ」♀に決定。あの0番線がある駅ね。 ライバルは「きみしま」に決定…

知らないのはいい…

だが、知ろうとしないで批判するのはやめろ! (BMネクタール) うろおぼえ ポケモン うん。ファクトリー無理 やればやるほど記録が下がっていくし …一周は余裕で勝てるんだよ。プラマイエネコヤミラミあたりが出るまでリセットするから(何 3週目から結構…

焼肉ってエライよ!うまいからエライよ

(エアマスター) 水木と雨降るとかもうね…昼間降るのは全然OKだけど、夜降るのだけはマジ勘弁 そのくせに土日晴れるとかなんだよ。金土に雨降ってくれよ。 ポケモン ダツラに負けるとモチベーション一気に下がりますね。 つーかなんだよ あの夕焼け番長。 …

この温かさを持った人間が地球さえ破壊するんだ

(機動戦士ガンダム) Blogやってるからには為になる事とか面白いこと書くべきなんだろうなぁとか思った。 無理だけど ポケモン ファクトリー挫折しそう…でも7月までにALL金にしたいからフェスタそっちのけでガンバる(何 K-1 ホンマンTUEEEEEEEE! 個人的に…

さようなら・・・雪の日に・・・泣いていた・・・小さな私・・・

(ハーメルンのバイオリン弾き) 3連きゅぅ〜(バイトが 先月怪我ということで全く働いてないから今月金欲しいのに… ポケモン 31-??-31-13-31-30性格特性一致で妥協 Emクオリティに頼る前に終わっちった。 金ダツラに敗戦orz スターミー出されて手も足も出…

恋は人間ができることで一番少ない人数で幸せになれるものなんだ

(恋) マンガ DRAGONBALL 収集することの原因になった20〜30巻を読破 ・・・これより前の巻買わなくても良いんジャネ? ギリでピッコロ大魔王編は買うとしても、兎人参化とか桃白白とかの話はいいでしょ ポケモン 5uvキタ━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! まぁ…ラッキ…

今日海を見た。もう怖くない

(加奈〜いもうと〜) 赤ペプシ(ペプシⅩ)って微妙じゃね? ブルーのほうがまだマシだったと思う。。。 ポケモン ファクトリー35連で終了 プテラの2連急所で糸冬。 急所でなければ冷凍ビーム当たってたのにorz ファクトリーその2 37連勝で終了 1ターン…

観鈴ちん、ふぁいとっ

(AIR) ポケモン 何もやってないので最近付けたNNの説明でも。 ガラガラ♀…ルルティエ 元ネタは「撲殺天使ドクロちゃん」に出てくる主人公を殺そうと企んでる組織の名前。 太い骨→エスカリボルグって感じで。 最初は「ドクロちゃん」って付けたかったんだ…

観鈴ちん、ぴんち

(AIR) サイフ 10時間近く放置してしまってた。。。自転車のカゴの中に。 これで2回目だよ…ホント無事でよかった。。。 マンガ ワールドホビーフェアサンデー作家サイン会に誰来るか分かった〜!!!ヽ( ゜∀゜)ノ 初日に「安西信行」、二日目に「福地翼」 …

最後に勝利するのは……勇気ある者だぁぁぁぁっ!!

(勇者王ガオガイガーFINAL) マンガ 今日は↓2冊+サンマガ購入 新吼えろペン 最初の数ページ目見たとき『あれ…間違って「新装版逆境ナイン」買っちまったか…?』とかマジで思った俺ガイルorz 野獣社員ツキシマ やべぇ…アツいよメチャクチャアツい… 特に第…

頑張った時くらい「頑張った」って言いてぇよなー

(ぴたテン) 半熟英雄のCMに出てくるメイド姿?の女優の名前を誰か教えてください。 ポケモン 253匹をポケ箱を使わずにサブROM(LG)に移動 そのLGの交換回数が800回を越えました。

だが断る!!

この岸辺露伴が最も好きな事のひとつは 自分で強いと思ってるやつに『NO』と断ってやる事だ (ジョジョの奇妙な冒険) 小学生の頃小遣いUPを要求したら「働くようになったらお金の価値が分かる」的なこと言われた気がするんですけど、 バイトやってる今、…

覚悟はいいか?オレはできてる

(ジョジョの奇妙な冒険) この前の「ホーリーランド」見てないことに気が付いてしまったorz オフ 9:50くらいに到着。 身分証明が出来ないと無料優待にはできないらしいようです。 身分証無いと言うとスタッフ?の女性から無料招待券を貰いました( 別に1…

ああ、そうさ!俺はただのネイティブアルターだ!

ちゃんとした名前もねえ、 テメェのような立派な立場ってやつもねえ。 それでもただ一つ、一つだけテメエに勝っているモノがある! さあ見せてやる! これが!これだけが!俺の自慢の”拳”だぁぁっ!! (スクライド)古本屋に行ってきました。 計8店舗ほど…

テメエの生き方を誰かと比べて ダメな奴だと泣くんじゃねえッ

(PAPUWA) ケータイ 予想通りバイト先にありました。 昨日の値段鑑定で運だけで生き延びていく人生だと言うことが露呈されたけど、 今までの自分を思い返すとそうな気がしてきた。 交通事故に2〜3回逢ってるのに病院にいくほどの怪我になってなかったりと…

神に祈るな。心くじける。

(ARMS) ケータイ紛失orz 多分バイト先にある(と信じている)訳だけども… あなたのお値段鑑定します(http://afromania.org/%7Eoku/nedan/) くまさんのお値段は(1億0583万1536円)階級は「人間国宝級」です(42階級中6番目) 心 2123万3569円 20 % 才…

俺はどこにも行かない。

ここで、この大地で、俺は理想を追い求める。 (スクライド) ポケモン ??-??-30-31-31-31のメタモンを持っていたはずなのに見つからないから今日はファイアレッドでメタモン狩りメタモンを400体ほど捕まえ個体値厳選したり色々したらそのデータを消去するの…