2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「負け」は「蒔け」と思え

「蒔け」は「糧」につながるものだ 「糧」は「勝て」と思え 種を蒔けば大きな糧‥‥ 「蒔け」は「糧」だ 「負け」は「勝て」になる‥‥と! 地に落ちもせず芽を出そうと思ってのかあいつ そいつは無理だ 物事は何でも一度は身を捨て「蒔く」時期ってもんがある …

このあらいを作ったのは誰だあっ!!

(美味しんぼ) 「美味しんぼ」が面白い まだ1〜10集くらいまでしか読んでないけど、面白くてたまらない ◆まんが ジャンプ ネウロ 壁が割れるシーン超かっけぇ。来週HALとのバトルだとして、パスは再来週? 覆面を被った少年達 タイトルにテニプリのテの字も…

私は何も知らないで安穏と暮らすより、

真実を知って傷つく方を選びたい。 そのために私はここに来たと気づいたのです。 (スクライド) ◆まんが オフで質問された「一話完結じゃない漫画で一番冊数が出てる作品(続編含む)」でも考えてみる 単行本刊行が一番速いのは週刊少年誌だと思うので月刊・…

この僕に不意打ちなんて!

(スクライド) ◆よつばと!展サイン会日時=2006年12月16日(土)14時〜(予定). .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::…

じいちゃん。ぼく知ってんで。こうゆう時は笑うんや。

(ぼくんち) ◆おふ 例によって終了まで居てサイゼ行って飯食いながらゲームして帰る 雨に濡れないように乗り換えとか考えてもらって行動したのに、 自宅近くのバス停に行くバスが駅に着いた数分前に最終のが出たらしく、結局雨に濡れて帰りました 死にたく…

祝福しろ

(ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン) ケータイに掛かってきた見知らぬ番号の着信を取ったら「ママ!?」と言われた。 そんな一日 ◆おふ ・時々USB認識をしないマウスに見切りをつけ新しいのを買うついでに幕張に行ってみた。 ・「BLEACH DS2nd」をプ…

無謀な目的が常識的な手段で達成されるはずがあるまいっ!!!

(無謀キャプテン) ようつべでコントとか漫才を漁ってたんだけど、エンタ芸人酷すぎやしないか ですよ。とかありえないだろ。 とりあえず今日見たのでは東京ダイナマイトのエクササイズの奴が面白かった ◆ぽけもn 489/489 残るはマナフィのみ もう人頼みし…

たまさん それは普通の人間の勘定の仕方です

侍は違う 例え あなたを見捨てて25%の確率で助かったとしても 侍は死ぬんです。 護るべきものも護れずに生き残っても 侍は死んだと同じなんです。 5%しか生き残る確率がないなら その5%全てを使ってあなたが生き残る確率を引き上げる 一旦 護ると決めたもの…

俺達にとっちゃ24時間営業の遊園地だぜぇゲハハハ

(TWO突風) ◆ぽけもn 430/442(捕まえた/見つけた) Lv上げはバクとダブルバトルが最適じゃね?とか思ったけど、 メインROMもサブROMもバクはヒードラン様への生贄になってた。乙

しかし世の中いつまで待っても

「正しい答え」など「確かな結論」などでてきやしない! だから自分が正しいと信じるなら、たとえ何%かその道がまちがっていたとしても GOサインを出せ!! (レッドカード) ◆ぽけもn ロトムギラティナクレセリアげっと これで現時点で入手できるダイパ…

てめえら男ならよ 1000日ダラダラ生きるより

一瞬一秒に1000日分の生命きっちり燃やしてみろや!! (TWO突風) ◆あにめ テイマーズ21話まで視聴終了 レオモン様超カッケぇ。マジ惚れる。 クルモン超可愛えぇぇ。マジ惚れる ◆まんが 範馬刃牙 ゲバルが急激に小物へ変貌したのは萎えた 結局 一撃で終了と…

ククク・・・   まるで白痴だな・・・・・・

(アカギ 〜闇に降り立った天才〜) || ∧||∧ ( ⌒ ヽ ∪ ノ … ∪∪ ; -━━- ◆ぽけもn リアルワールドが↑で一段落ついたので(、ポケモンに時間を割いていこうかな。 まぁ木の実>アイテム>>図鑑>>【壁】>>孵化なんだけど。

考えるだけの天才より、行動する馬鹿が勝つって事だ!!

(ARMS) 「ぼくらの」のあらすじを聞いてるうちに夜が明けた コレは自殺とか考えてる中学生とか読むべきだと思う。あらすじしか知らないけど。 あらすじ聞くだけで鬱になったから僕は多分一生読まない なんだよパラレルワールドと戦ってるって。 ◆ぽけもn …

自由!!

教育の自由とは何か───っ!! それはつまり強制の自由!!体罰の自由なのです!! (スクライド) ◆ぽけもn 図鑑埋めのために適当に捕まえたアグノムが2uvだった それくらいしか書くことねえええ 最近マリルリに虐げられ続けてる気がする 炎を捨てることは…

うっせェな!目のいい奴はすっこんでろや!!

(ヤンキー君とメガネちゃん) 行きつけの本屋で職業体験中の中学生を見て 何とも言えない気持ちになったりならなかったり。 ◆まんが ワンピ ルフィ3億ktkr 犬 10周年とかマジかよ。時の流れを感じる MAJOR 眉がトイレで精神集中するシーンなんて中学編…

「け、『鍵盤ハーモニカ』」

「『かみのけ』」 「また“け”かよ」 「もう…ないでしょ?」 「…あるよ、『結婚しよう』」 「“う”だよ」 「…うん」 「よっしゃお前の負け」 (プラネテス) ◆ぽけもn メインのWi-Fi設定を旧DSからLiteに変えたんでフレンドコードが変更されました ディアルガ…

マ・リ・オ・ズッ ケェ ロ

天国・地獄・大地獄ッ!『天国』・『地獄』・『大地獄』ッ! ぎゃはははは――ッ こいつ名前占いで『大地獄』行きだぜェーーッ (ジョジョの奇妙な冒険) ◆ぽけもn サブROM、主人公を「ズッケェロ」にして進行中 といっても もう全国図鑑にもなったし、残るは…

興味はあるが聞きたくはない 俺にとってこの物語は悲しすぎる

(スクライド) ◆http://www.youtube.com/watch?v=fOeA0-Y95-0 かっけえええええ ◆ぽけもn マッスグマ、メガトンキック覚えないとかマジありえね ことごとく俺の邪魔しやがってくそっくそっ ◆返信 鎧さん>ク「あの無鉄砲で劉鳳にゾッコンな彼女が俺はお気…

精神の死の重さは肉体の死よりも重い

(スクライド) TODリメイク版の主題歌「夢であるように」のままじゃん。 ヤッベ、超やりたい。ハード持って無いけど超やりたい。 ◆ぽけもn XD起動してA連打してたらメモリーカード初期化された。 え、何コレ。死んじゃえばいいのに。 あぁ、あとデパートで…

ウルセぇっ!‥俺だけのもんだ…

悲しみも、淋しさも‥後悔も‥!! 勿体なくてなぁ!テメェなんかにやれるかよぉ!! (プラネテス) ◆ぽけもn アチャモ05-31-22-29-31-31龍59せっかち 5体しか孵化してないw ◆あにめ プラネテス18話「デブリ課、最期の日」で普通に泣きそうになった。 ラビ…

あ〜…やだやだ、文化を知らない奴らは…

(スクライド) ネギま!?のOPがオリコンのデイリー8位取ったとかありえね ◆ぽけもn Scryedを見直す グロス サル デオ(スピード) シャワーズ ヘルガー ドククラゲ(キャラの元ネタ蛸だけど) ダグトリオ(さすがに無理がある) こんなとこか。あと名前の…

たまたまそうなっただけだ!!結果論で責めるなよっ!!

(吼えろペン) ◆まんが じゃmp 今週テニプリ休載かぁ マガジン 街刃終了…マガジン終わったな。 サンデー サンデーに載るギャグ漫画のつまらなさは異常 ◆ぽけもn DSLiteが売ってない、パールが売ってない。 Wifi対戦使っての個体値チェックがしたいのに。…

いいだろう。ただし、やるのなら徹底的にだ!

(スクライド) テレビ見てたら名古屋で行われたWii体験会のレポが。 「昨日の23時から並んでました」とか別に限定ものってなくね? つーか、ゼルダの「ただいまの待ち時間320分」に噴いたwwww ◆ぽけもn ポケモントレーナーである前にスクライダー*1だ…

僕の大事な玉をぉぉぉぉ!!!!!

(スクライド)◆あにめ 暇つぶしにスクライドを見る スクライドとエアマスターだけは何度見ても飽きないから困る 序盤で好きなシーンは 1話の【カ「卑怯だって怒るかい?」劉「いいや、だが底は見えた」】という会話 6話で【劉「卑怯かな?」カ「へっ、底が…

負けることが恥ではない!

戦わぬことが恥なのだ! 真剣勝負を制するものは技術でも体格でもない…… (覚悟のススメ) ◆はてなパーカー欲しい! パーカー大好きっこの僕のためにある企画ですね。 ◆ぽけもn カフェ やまごやのしぼりたてミルクをごっくんするために約50万費やす ◆返信 E…

ただの豚肉でも

「最高の黒豚ですよ」と一言言って売ってあげれば 「お母さん 今日のお肉はおいしいね やっぱり違うね」と大喜びで食べてもらえる それって思いやりに入りませんかね (A・O・N) ◆ぽけもn DEXのギブ&テイクスレで「チイラカムラリュガヤタピズア⇔プロテク…

あの世の手前で待ってるぜ

(フルアヘッドココ) 鼻水とまんないね これはかぜひいたかもわからんね。 ◆新しい千葉県ロゴの作成について ◆『ちば』パワー凝縮!県の新ロゴお披露目 あか抜けないイメージ一新を−。県の新しい新ロゴが完成し、二日お目見えした。 観光ポスターや広報紙、…

知ってるのー幸せという字から1本抜けただけで辛いになるのよ。

(ハーメルンのバイオリン弾き) 青色1号と赤色2号がバリバリ入った炭酸飲料を2日で4リットル飲んだ おなか壊した(´・(ェ)・`) ◆めも http://www.youtube.com/watch?v=bHCmNLkh_oc ◆あにめ テイマEDはデジモンEDの中で1番 いや、ほかの覚えてないだけだけど。…

私には理想がある。それを邪魔するものは徹底的に殺す。

もちろんだとも。私はためらわない。 弱い者……頭の悪い者、プライドのない者は、全て殺す。 外国にへつらう者を殺す。 夢見がちなリベラルも、思想が硬化した保守派(コンサバ)も殺す。 礼儀知らずの若者も、横柄な中年も、役立たずの老人も、皆、殺す。 最…

僕は変態じゃないよ!

仮に変態だとしてもそれは変態と言う名の紳士だよ! (ギャグマンガ日和) 本が90冊くらい入るプラスチックケース*4を購入7000円ほどの出費 で、本を整理するたびに(ry ◆ぽけもn 図鑑埋めのためにコロシアムのボックスあさってたらマグマラシが蝶可愛い…