興味はあるが聞きたくはない 俺にとってこの物語は悲しすぎる

スクライド
http://www.youtube.com/watch?v=fOeA0-Y95-0
 かっけえええええ






ぽけもn
 マッスグマ、メガトンキック覚えないとかマジありえね
 ことごとく俺の邪魔しやがってくそっくそっ






返信
鎧さん>
ク「あの無鉄砲で劉鳳にゾッコンな彼女が俺はお気に入りなのさ 
  強い人だ!惚れがいがある!残りの命を賭けるに値するほど! 
  そうだ!俺はついに見つけた!文化の真髄を!」 
無「あ〜しかしそれでもアナタの恋は実らない」 
ク「んなこたぁ分かってんだよ!このヘビ野郎がぁ!」 
無「聞き捨てなりませんね」 
ク「だったら一生抱えてろぉ! 受けろよ俺の速さを!! 
ク「俺の蹴りを避けた!?」 
無「遅すぎです」 
ク「俺が遅い?俺がスローリィー!?・・・冗談じゃねぇぇ!!!!」
無「ホントに遅いですねぇ」
ク「じゃあ、コレならどうだ!瞬殺のファイナルブリットぉぉ!!」 
無「捕まえましたよストレイトクーガー 『アブソープション』!!
ク「ぐあああああ!!!!!」
無「コレが私のアルター『アブソープション』他者のアルターを吸収して変質する力
  教えてあげましょう、私があなたの技を避けられた秘密を。
  簡単です、あなたの思考が分かるからですよ」
ク「ぐあぁっ!」
無「結晶体から吸収した力 ようやく名前が決まりました。私が決めました。
  喰らいなさい『ホワイトトリック』」
ク「ぐあああああああああ!!!」
無「エーンド『ブラックジョーカー』」
ク「ぐあああああああああ!!!!」
デオは覚えるんですよね。「メガトンキック」
samさんから貰った色違いジグザグマあるけど諦めるしかないのかなぁ…