2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

返信

らぷさん 近所にソフマップねええええええ(田舎乙 まぁ、発売直後にスマブラできないことは恐怖じゃないんですよね。 情報出揃ってからやるのが好きなタイプなんで。 ただ、皆がスマブラに移る→他ゲーのWi-Fiが過疎る ってのが怖い… クレナイさん 名古屋お…

らき☆すた22話まで視聴終了

なんか22話が最終回っぽい良い話だったからココで視聴を止めてみる( どう見ても、らっきーちゃんねる>>>本編ですよね。 20話で白石のポジションが小野Dに変わってたときは軽く吹いた 好きなキャラは警官の姉ちゃんかな。名前覚えてない(

国際結婚

270匹産んでも色違いが出なかったので、「♂×メタモン」から「♀×メタモン」に親チェンジ ニョロモってLv1の時点で攻撃以外20以上未満って分かるのが素敵ね。 いや、別に個体値のために孵化してるんじゃないから殆ど個体値見てないけど

予約なんぞ女子供のすること 漢は黙って店頭に並ぶべき …ヤマダ電機さんは店頭販売分ありますよね…?

襷カウンターって何かためらう 半減木の実カウンターとか出来ないかな(

詰めてた銀歯が消えた… もしや…寝てるときとかに飲み込…んだ…?

金銀リメイクは結局ガセだったみたいで。おkおk

名古屋ポケセン前でd(ryさんとバトる シングル見せ合い無し3vs3 俺:グライオン☆、ギャラドス、エンテイ 相手:ドンカラス、ラグラージ、ヌケニン ・エンテイが出てきても逃げないヌケニンってなんですか( 交代読みで捨て身タックルしたのにorz ・残り1…

in名古屋 その2

マウンテン案内人のd(ryさんと出会い、次世代WHFをあとにする 名古屋の電車って真っ赤なんすね。ホント真っ赤。 で、杁中で下車。徒歩。 どんどん団地とか住宅街方面に行ってるんですけど( で、d(ryさんにオススメされた「甘口いちごスパ」を注文 …

「マリンハンター」大塚志郎先生サイン会

整理券番号90/100。あっぶねー… 先生の年齢は20代後半に掛かったくらいかなぁ。 人当たりの良さそうな人だったと思う。ほとんど言葉交わしてないからよく分かんないけど 希望のキャラ絵を描いてくれるということなので(最近の次世代WHFサイン会は描いてくれ…

次世代WHFin名古屋

朝、クレナイさんと合流。 その後ちゅ〜ぽけの皆さんと行動を共にしたりしなかったり。 NORIさんが俺のことを覚えてたことに軽くビックリ。 サイン会整理券貰いに行ったら、学年誌・コロコロのサイン会ぶは年齢制限があるとかいう糞仕様発動orz ってか、次世…

in名古屋

名古屋に来たのでとりあえず渋谷のハチ公と並ぶくらい 待ち合わせ場所として有名らしいナナちゃん人形を見に行く てらシュール ってか朝5時すぎにナナちゃん人形の写真撮ってる俺キモす

沙村広明 原画展「娘達への謝罪」エロ注意 コレ、行きたいんだけど行きたくない( この甘美なる矛盾 簡単には答えを出せない(( っつか、沙村さんのプロフィールの痛さに吹いたw

スクライドDVD-BOX 聞くところによるとバックで掛かる曲等が改変されてたりで、すこぶる評判が悪いらしい… 見送ろっかな…

電車内でガム噛んでたら銀歯が取れた… これから名古屋行こうってのに幸先悪すぎ…

返信

クレナイさん> このなーさんストラップ(キーホルダー?)がついてる黒のDSLite +ポケモンやってたら人がいたら99.9%俺なんで、気軽に声かけてください(

孵化

デルビル:12-31-21-30-31-31草66臆病♀貰い火 デルビル:12-09-28-30-31-31草65臆病♀貰い火 デルビル:22-07-10-31-31-31氷70臆病♂貰い火 個体値妥協ラインが以前のそれと比べ物にならないくらい明らかに下がってます。 まぁヘルガーなんて最速だったら何で…

バトレボ

久しぶりに。結果は4戦3勝1敗 イーブイパに負けたのが凹むorz ってか、複数混乱マジ自重 混乱自滅でパワフルソーラー撃てなかった時点で「この試合負けたな」て思ったわ… バクフーンファイヤーvsトゲチックノコッチ、 →バクフーン噴火ファイヤー大文字(キッ…

何かから逃げるように、部屋の掃除という名目で本棚の本を入れ替えてみた 1列目(前)は上から「こち亀」「MAJOR」「刃牙」「一歩」「コナン」 2列目(後)は途中までしか集めてない(=見栄えの悪い)B6版コミックを適当に で、久しぶりに「こち亀」読み返…

しゅごキャラ! 15話を見た スノッペ、「〜ですの。」は反則だぜ… 白雪からこの口調のキャラには滅法弱い俺…

チャンピオン 烈wwwwwwwwwwww 今週のチャンピオンは烈が全部持ってったなww 購入物 鉄鍋のジャン!R 4―頂上作戦 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 西条真二出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/01/08メディア: コミック購入: 1人 クリッ…

数日前、歯磨きしてたら神経に響く痛みが。 鏡を見たらMP3プレーヤーとかによくある強制リセットするちっちゃい穴みたいのが犬歯の根元に。 おそらくのその穴に歯ブラシの毛先1本が差し込まれたのだろう… ってことで、歯医者に。 気になってる部分以外の場所…

孵化

ブビィ:18-27-30-31-15-31氷70臆病 はいはい妥協妥協 片親が5uvになるくらい孵化したのに最終的な個体値がこんなとは…情けない…

孵化

ブビィ:31-18-30-31-31-31氷70腕白♂ うん、いい親 でもどうせHP遺伝しないだろうし、前の親bCDSとたいして変わらないんだろうなぁ

ギャラクシーエンジェルもパチンコ商法に乗ってきたか… ってか、パチンコ化が当たり前になってきてもう衝撃はないなぁ。 2.3年前の小麦パチスロの時は驚いたけど いろいろ調べてたらタルるートまでパチンコ化かよ… タルるート黄金期に連載していただけであっ…

ジャンプ

ワンピース くまが兵器とかそういう事よりゾロの耐久力の高さが… BLEACH この話のせいで夏の有明漫画祭はマユリ×ネム本が大量発生ですね!( テニス まさか、纏から硬(凝)、硬(凝)から流とハンタを思い出す流れがくるとは 浦山しい太なぁ、絶対今後出て…

◆能登麻美子 92P(直筆データ含68枚)と新聞 他

雑誌や新聞の切り抜きに52000円とか… 最近、オタさん達の散財っぷりが凄い気がする

返信

クレナイさん> なーさんの好きっぷりで負けるつもりはないですよ(