2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いは正義

(苺 ま し ま ろ) カントリーマァムっておいしいよね。 ぽけもn 目覚パなんていらねぇよ 夏。 一般人クラスの実力しかない僕が優勝できるはずないんだから気楽にいこう。うん。 第135回ポケモンAG面白かった会議 皆さんの感想を見ると「冷凍ビームは水の波…

「覚悟」とは………………… 犠牲の心ではないッ!

「覚悟」とは!! 暗闇の荒野に!! 進むべき道を切り開く事だッ! (ジ ョ ジ ョ の 奇 妙 な 冒 険) 新吼えろペン 2 (サンデーGXコミックス)作者: 島本和彦出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/07/19メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ …

覚 悟 完 了

(覚 悟 の ス ス メ) テスト勉強とポケモンに専念するために8月の1週目のバイト全て休みにしてもらいました。 やる気が出ないんで、勉強するかは分かりませんけど(しね まんが DRAGONBALL 「ドラゴンボール」の中で1番凄いのは「鶴仙人」だと思う。 「…

萌えとは!

どす黒くねじまがった心の闇の中で美しく輝き続ける魂の光だ!! (妄 想 戦 士 ヤ マ モ ト) あにめ 今年に入ってから見る(見ようとする)本数がずいぶんと減った気がする。週3~4本くらいに減った。 オタ卒業か…? って、その見てるのがオタっぽいんだよ…

意地があんだろ、男の子にはぁ!!

(ス ク ラ イ ド) 「gigabeat」直った????? とりあえずPCにファイルコピーすることは出来るかな…と思ってPCにつなげたら聞けるようになりました。 画面のところに線が入って見づらくなったけどそこは妥協で。 あにめ キング 「宮原永海」に「宍戸留美…

死ぬのが怖いわけじゃない。何もせずに死ぬのが怖い。

なんの証も立てないまま、朽ち果てるのは・・・・・・それだけは死んでもゴメンだ! (ス ク ラ イ ド) 使ってたmp3プレーヤー「gigabeat 5GB」が逝っちゃったぽいです。 「起動→時刻設定→「HDDにアクセスできません」と表示→自動的に強制終了」となっちゃ…

たとえ“翼”があっても空がなければ鳥は飛べん

(あ ひ る の 空) ぽけもn なつき進化Uzeeeeee!!!!!!!111111 てれび 五つ子 うわ・・・人が変わっちゃってる… なんか最近、笹岡莉紗よく見る気がするなぁ・・・ GTO 壁とかに「暴走天使」とか『湘南純愛組』に出てきた族の名前のスプレーのラクガキが…

ロリコンは決して変態ではない!!

人は誰しも子供を見れば愛しいと思うのは種族保存のための人間の本能! いわば愛の本能!! つまりロリコンは愛にみちあふれた人間なのであ〜る!!! (嗚 呼 ! 熱 血 ロ リ ー タ 番 長 P S) えっと、現在パソコンの前にキーボードが存在してない件につ…

3万円といえば、100ガンプラですよっ!

(吼 え ろ ペ ン) 寄り道全くしてないのに帰宅が11時とかマジ乙。 夏祭りには参加できませんでした。まぁ別に参加したくなかったので良かったんですが。 中華、夏祭りまだやってるのかなと思ったら珍走の方たちが居ました。また今年も夏祭りに乱入してきた…

人は一人でも生きていく事はできる。

でも、一人だと生きることしか出来ない (家 族 計 画) まんが Pon!とキマイラ 5 (ガンガンコミックス)作者: 浅野りん出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2000/07メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (6件) を見る ふと見つ…

マホ

(ぱ に ぽ に) ぽけもn やばい、アメタマがマキシマム可愛い。 戦闘の後姿を見たらあの「アホ毛」みたいのがすっげぇ良いのよ。 今度育てよ。 DRAGONぱーてぃ ・ヤジロン(ねんりき、じばく、?、?) ・カイリキー ・レックウザ どうにかして「カイリキ…

我がドイツの医学薬学は世界一ィィィ! できんことはないイイィーー

(ジ ョ ジ ョ の 奇 妙 な 冒 険) コーラぶっ倒して使ってないCD-R&ケース?がぺとぺとさんになったので廃棄 再度某山田に買いにいってきました。 ポイントで買ったから懐は痛まない。山田ってポイント異常に付く気がする。 ポケモン じょじょ カルゴ「あ…

こいつにスパゲティを食わしてやりたいんですが かまいませんね!!

(ジ ョ ジ ョ の 奇 妙 な 冒 険) 片腹痛いです。(普通に「腹痛」って書けよ。 ぽけもn じょじょ ヴァイニラアイス(3部) ゴース(Ⅴ・アイス) クレイジー・ダイアモンド(4部) デリバード(クレイジD)【プレゼント】 ノトーリアス・BIG(5部…

嘘だといってよバーニィ

(機 動 戦 士 ガ ン ダ ム) どうも、『消力』使用中の「くま」です。 ただ単に疲れてて、ゆら〜っとしてるだけですが。 今の俺ならサーカス時代の「愚地克巳」と接戦できそうです。(5歳と接戦て ぽけもn 僕の夏は終わった… テストの翌日に大会など馬鹿げ…

風のうわさで聞いたの。あなたがすご腕の探偵だって

風なんかと話をするな (ゴ ク ウ) はじめてのびっくさいと 逆三角形が見えただけで興奮ですよ( 階段のところで右手負傷しようかと思ったくらいの興奮ですよ(捻挫以上骨折未満(斑目乙 ・公式ルールの戦績は1勝0敗 もっとやればよかった… 中華、フリー対…

女ってのは、その…鎖骨…じゃないかな

(今 日 の 5 の 2) 「メガネを取ったら可愛い」というのは邪道だろ。とか思う今日この頃 今日は外付けHDDのデータをCD-Rに焼く日。 ぽけもn 「HbCSずぶといメタモン」が見つかった〜ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ 失くしたROMの中に入れてたと思ってたから…

僕の顔をお食べ

(苺 ま し ま ろ(そうだけど違う) 自転車に乗ってたら ゴマ1/2粒くらいの大きさの虫が左目に向かって特攻してきて眼が痛いです。 どれくらい痛いかというとベジータが自分のことを「スーパーベジータ」と言った時くらい痛いです。(痛いの意味違 とりあえ…

豚の逆は鮭だぜ

ブタはゴロゴロした生活だがシャケは流れに逆らって川をのぼるッ! (ジ ョ ジ ョ の 奇 妙 な 冒 険) ぽけもn ヒトミさん可愛いよヒトミさん マイナン最高だよマイナン ぽけもn ヤバイヤバイXDのCMに出てたピンク髪のツーテールの女性が凄い気になる。 …

ぼくらセミは大人になったらひと夏しか生きられません。

友達もみーんな大人になって死んじゃいました。 でもね空を飛ぶのはセミにとって夢なんですヨ。 いいじゃありませんかひと夏でも 夢の中を飛べるのなら (南 国 少 年 パ プ ワ 君) ぽけもn なんか、出会う野性ポケすべてが色違いに見えてくるんですがww…

井の中の蛙、大海を知らず

…確かに蛙は大海を知らなかったかもしれない。 だが、“通用しなかった”とは言ってない!! 大海を知らなかった蛙の中にも、十分大海に通用したヤツはいたはずだ!! (逆 境 ナ イ ン) ぽけもn 不屈ゥ!貴様のパルスは受け取ったァ! ってことで、復活しま…

太いんだよォ!カタいんだよォ!暴れっぱなしなんだよォォ!

(ス ク ラ イ ド) ぽけもn 孵化ROMサファイア失くしたっぽ。orz 海開き 中学のころから、海はおろかプールに入って無いなぁ…プール授業も見学してたし… 俺のことを変態だとおもった奴おるに500ペリカ

好きなように生きてごらん。

ロクな人間にならないから。ねみいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ 午前二時から6時間ぶっ通しで部屋の模様替え(という名の大掃除)1000冊以上ある単行本と格闘してました。 中華、まだ終わってない。オフ行くから一時中断したまま。 ぽけもn ・王子とお話ししました。…

スリッパ=英語

アメリカ人=常に土足 アメリカ人はいつスリッパを履くんだろう… (サ ナ ギ さ ん) まんが 近所の本屋にも『同人誌付き「げんしけん」』が入荷されてました。 限定版が増刷されるって珍しいね。 バキ―NEW GRAPPLER BAKI (No.27) (少年チャンピオン・コミック…

君にとっては偉大な一歩だが、世間から見たら踏み外した一歩だ

早朝5時に食べる夜食。 くぅー!乙だねぇ!( ぽけもn チケット当選してもうたぁぁぁぁぁ 当たらないとふんで、育成中断してたのにぃぃぃぃorz つーことで、当日に事故とかで電車が動かなくなる祈願でもしとこう。(-人-) …俺? 俺は電車に乗らなくても…

ロミオとジュリエットってどんな話だっけ?

13歳と14歳で初夜迎えたガキ共が、己の馬鹿さ加減から自滅する話だよ (私 立 T 女 子 学 園) 「めちんちん*1」という言葉を始めて知った今日この頃。 まぁそんな言葉を使う場面は一生無いと思うけど。 ぽけもn HP基地完成。「ひみつのちから」くれる人…

とても とても とても愛してるときは何て言えばいいんだ?

やっぱり「愛してる」の一言だよな (エ ア マ ス タ ー) あったまいてぇ… どれくらい痛いかというと二日酔いで頭がガンガンしてるのと同じくらい。 いや、二日酔いになったこと無いけど。(ってか、酒飲んだこと一度くらいしかない) 月曜から数えて傘も差さず…

星は星でもすっぱい星はなーーんだ?

「黒星・・・・」 「確かに甘くはないけどさあ・・・・・・」(み な み け)くまは ぐうぐう ねむっている。 スキヤキに苺を入れて煮込む夢を見ました(謎 どうも、小学校とかで教えられた非難時の「おかしも」が思い出せなかったくまです。 「お?お…踊る…

俺が殺すと言った以上お前の死は絶対だ

「る ろ う に 剣 心」くまは さくじつの オフの はんどうで うごけない! ってことで、全然ポケモンやってません。 やったのは色違いでないかなってオダマキ博士をアタフタしてるところでリセットしたりしてました。10回くらい(少なっ

最強など幻想!幻に遊ぶならいっそ現世で狂うべし!!

狂気こそを凶器とし 禍々しく狂い咲いてこそ狂人は凶刃となる! 狂気宿らぬ凶器など レドリバ一匹殺められん!! 「TWO突風」5巻以降からつまらんようになったなぁ。うん。 なんか「ベルゼブモン」が格好良すぎるんですけどぉぉぉぉぉ って何で今頃テイ…

Oh!まさに禁断サプライズ

「まじかる ス ト ロ ベ リィ」 どっかで「外見なんて大会の予選みたいなもの」てのを見て妙に納得してしまった。 本選(中身)のほうが大事だけど、まず予選(外見)を勝ち抜かなきゃいけないってっ感じやね。 深夜(つーか早朝)5時まで友人と遊ぶ。中華、…