可愛いは正義

(苺 ま し ま ろ)
カントリーマァムっておいしいよね。

ぽけもn

目覚パなんていらねぇよ 夏。
一般人クラスの実力しかない僕が優勝できるはずないんだから気楽にいこう。うん。

第135回ポケモンAG面白かった会議

皆さんの感想を見ると「冷凍ビームは水の波動より以下略」「ブラストバーンじゃないなんて以下略」て意見が多いですね。
まず自分はフリーザ様超硬ええぇぇ!!!!!!!!1111111
と思い、「オーバーヒート」のシーンでは「ゴッドバード」を出すかと思いました。
嗚呼、世間とのズレを感じるorz
中華、「ゴッドバード」覚えないのにね。ナニ考えてるんだろうね俺。

ぽけもn(off)

なんか自分の近所?でやると言うことなので参加してきました〜。
アサコさん、ハルカさん、ぴぐすけさん、◎ポニータさん、自分の5人でいろいろと。
名目は「幕張公式調整オフ」なのですが、マルチやったことしか覚えてない((
アサコさんが描くポケモンが可愛すぎ。マジ惚れた。
交通費が往復で500円越えてないオフなんて始めてカモ。

まんが

ここ最近「板垣恵介」さんの考えが分かりません。
っていうか、「アライJr.」がかわいそ過ぎです。
刃牙と戦うんじゃなかったんですか?
【数々の脇役と倒す「アライJr.」(最強の敵登場というアピール)⇒「刃牙」と「梢江」を賭けた戦い】ってストーリーのはずだったのに。


なんか「あさりちゃん」が無性に読みたい。
でも、「あさりちゃん」持ってる知り合いなんていねぇよ。欝
集めるにも78巻まで出てるらしいし、一回読んだら満足しそうだし…
漫画喫茶は無理。昔入ったとき、時間を気にしちゃって漫画に集中できなかった。