2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡って言うのは起こすから価値があるのよ

(新 世 紀 エ ヴ ァ ン ゲ リ オ ン) 阪神優勝ぉぉっ!!!! まぁプロ野球はヤクルトと巨人しか興味がない僕には関係ないですが。 ぽけもn マルチのネタのために頑張ってみる。 1/100の1/41=約0.024% ・・・やる気でねぇ… まんが 今月漫画に使った金額…

強者などいない。人類全てが弱者なんだ

(ガンダムW) まんが 久しぶりにブックオフに。 平日の昼間だってのに結構な人が。 他にすることは無いのか?この暇人どもめ(あなたもです。 で、購入物 遊☆戯☆王 11 (ジャンプコミックス)作者: 高橋和希出版社/メーカー: 集英社発売日: 1999/01/08メディ…

努力とお賽銭無しのお願いなんて叶うわけ無いのよっ!

(か み ち ゅ) nano苦情殺到してるらしいですね。 なんか液晶画面に異常に傷が付きやすいだとか。 ぽけもn 31-31-31-12-25-31 31-31-09-13-31-31 28-24-23-24-31-31

親父・・・またあの丘で、酒を飲もうぜ・・・。

(ア ー ク ザ ラ ッ ド Ⅱ) ERRORさんから回ってきました。ポケモンバトン >コンピュータに入ってるポケモン絡みのファイルの容量 全くないな・・・8Mくらい? >最近観た(遊んだ)ポケモン絡みの映画(もしくはゲーム) 最後までちゃんと観たのは「ミュウ…

「先生、ロッテが優勝したらお菓子とか安くなるんですか?」

「お前、その質問はロッテが30年間優勝なしなのを知っての所行か?」 (ら き ☆ す た) あにめ 敵とかと相討ちになったりとかで主人公とか死んだのに、 エピローグで主人公復活とか実は生きてたとかいう話描かれるとマジ萎える ぽけもn 12月17-18日(土-…

二兎を追うぐらいじゃ一兎も得られねえってことよ!!

(大 熱 言) テレ朝の朝のアニメ一時間くらい早く始まってくれねぇかな。 そうしたら見逃すことがほぼ100%なくなるのに。 ボクシング 長谷川穂積 WBC防衛戦 結婚記念日にKO勝利とかカッコ良すぎやしないかい。 こんなの漫画の中でだけにしてくれないか…

俺はどうする?一応出てって 瞬殺されてくる?

(ガンダムSEED DESTINY 今日の放送) ゴールが見えないとやる気を失くすが、 ゴールが見えてきても安心してやる気を失くす。 どうしたらやる気が出るんだろう。 あと、裏面25枚。今日中に終わらせるように頑張ろう…右手首が微妙に痛い… イニD なんか見る気…

俺の守護霊はビ○・ゲイツだっっっ!!

(ハ チ ミ ツ と ク ロ ー バ ー) ヲタの基本理念って「ハイリスクローリターン(または「ハイリスクノーリターン」)」だと思うんスよ。 ということで、人気投票に応募するためだけにハガキ100枚買ってきました。5000円飛んだのはちょっと痛かったです。 …

物理的に無理!? ならば物理を越えればよい!!

(ア ニ メ 店 長) ついにウチの名前が出たか・・・orz 影薄いから出ないで済むと思ったんだけどな・・・ 新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX サキエル&ゼルエル こんなのEVAじゃないやい。( ´Д⊂ヽ げーむ ゲームなのか良く分からないけどFF7の奴が凄い気にな…

オッスオラ家康だ。スーパー三河人のパワーを見せてやる、ハアァッ!

(ぱ に ぽ に だ っ し ゅ) 木村カエラの髪型が凄い気になる今日この頃。 そういえば「あかぎ あい」をここ数年見てないんだけど芸能界から去ったんですか? ぽけもn ミナモのくじで学習装置が当たる。 メインROMだけでも11個持ってるのに・・・ チャッ…

金で買えないものがあると言い切れるのは、本当の金持ちだけだからな

あにめ BLEACH イエスッ!!!!! 超久しぶりに見た回*1に雨が出てくるとは、もうこれは運命としかいえんね。(俺キモス 途中のノリが何となくアニメガッシュっぽかったのが正直ウザかったけど。 ぽけもn なんかシンクロ発動なようでorz 僕は進化前で使う…

『ずるい』『卑怯』は敗者のたわ言! 遊びでも勝たねばならん!

(こ ち ら 葛 飾 区 亀 有 公 園 前 派 出 所) ぽけもn 行く途中の電車で「次長課長」の河本にそっくりな女性を見ました。(どうでもいい 【マルチ】 アチャモ使った試合しかいい試合が出来なかった希ガス 綾小路さんのところが常に盛り上がってた。って…

ソー…ワルピン?

(B L E A C H) まんが ジャンプ たった一コマ登場しただけで悶絶するほど喜んだ俺はすごいとおもった。 タカヤがバキパクだらけで正直萎える あにめ 寝落ち乙 なんだまだマジレンか→ ウトウト…→ いいとも増刊号orz まんが ウルトラレッド1〜4 さよなら絶…

優しすぎるオオカミは いつだってハラペコなの。

(ち び ギ ャ ラ) 何でいまさら「イニD」やるんすかね? 数年前にテレビシリーズから劇場版までアニメ一気に観たけど、また見たくなっちまうじゃないか。 ちなみに一番好きな峠は碓氷峠です。碓氷最速のシルエイティとか格好よかったなぁ(聞いてない J…

気づいちゃったんだよなあ、

誰も生き急げなんて言ってくれないことに。 (G 戦 場 ヘ ヴ ン ズ ド ア) あぁまたやっちまった。orz しかも今回買って来た奴のほうが状態悪いとかもうね。orz 表紙の色が微妙に違うんだけどこれも日焼けか何かかな?両方「第一刷発行」だし・・・ げーむ …

違うよ…

英雄は「いない」んじゃない、「いらない」んだ (W I L D A R M S 2 n d I G N I T I O N) みんながやってるから自分もやってみる。 http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl あなたは、 自由奔放タイプ です。 【出現率】 2003年1月1日以降、…

気にすんな、お前が弱いんじゃねえ俺が強すぎるんだ

(魁 ! 男 塾) ぽけもn 今日の成果 アチャモ 22-31-31-30-30-31 ♀ すなお 地70*1 こんなモン一生使う機会がねぇ。 普通に「HcDS」とか「BcDS」とかが出てくれるだけで良いのに・・・ まんが 『「ドラえもん」は要らないから四次元ポケット(秘密道具入り…

最近は、まるでポテトがセットでついてくるように

生まれた時から人間に価値がついてくるとでも思っているバカがいる 主張さえもできずに消えてく奴だっているってのになァ そんなモンぐらいはよ 自分で勝ち取りな でなけりゃ 死んじまえ (コ ミ ッ ク マ ス タ ー J) ふと本をしまおうと棚?を開けるとKU…

都合の悪い愛などあるか!!

(企 業 戦 士 Y A M A Z A K I) スーパーでレジに並んでいると「お待ちのお客様どうぞー」と新たなレジが。 そっちに移動しようとしたら、「ドム」みたいなおばさんが俺より先にその列に並ばれた。 いや、先に並んだ人が居て欝とかじゃなくて、 アンタ「お…

神様が不幸になるなんて、納得できない

(ド ラ え も ん) 駅前のゲーセンにくーまが置かれたらハマろうとおもってたけど一向に置かれる気配が無いorz メルブラすら置いてないゲーセンに期待するのが間違ってるか。。。 お、公式に設置店舗かいてありますやん。 ここから行けるとこはファンファン…

なるほど完璧な作戦っスね―――

不可能という点に目をつぶればよォ〜〜〜〜 (ジ ョ ジ ョ の 奇 妙 な 冒 険) ぽけもn アチャモ孵化再開。 ♂は5vu越えてないと捨て、♀は4vu越えてないと捨ての方向。 あにめ 今日見る(見た)のは気球レースの話。 あと何話見れば追いつくんだろうか・・…

誰もが心の中にタイムマシンを持っている。

過去に戻るタイムマシンは”記憶”と呼び、未来に旅するタイムマシンを”夢”と呼ぶ。 (タ イ ム マ シ ン 映 画 版) はっとり先生のベッキー論に共感を覚えてしまったことが哀しくてしょうがない。 ぽけもn 運g糞gとかよく言ってる気がするけど、 運gじゃ…

その手で大空を仰ぐかのように上を見るでなく

重き足取りに捕われ下を見るでなく…ただまっすぐに前を見ろ!! 上を見て焦っては力のなさを痛感し辞めていく者も少なくない とはいえ自分の力に限界を感じ、進化を止めた者達が生き残れるほど甘くはない。 今オマエができることを見据えて確実に一歩一歩進む…

私を倒しても…私は生き続ける…

知るがよい『オディオ』の意味を! それは…太古の昔より…はるかなる未来まで! 平和なる時も…混乱の世にも! あらゆる場所! あらゆる時代に!! 戦いの火ダネとなるものッ!! それは人間が存在する限り永遠に続く『感情』なのだ… その感情の名を…『憎しみ…

私には‥‥ もう何も残されてはいない‥‥

帰る所も‥‥ 愛する人も‥‥信じるものさえも‥‥ 魔王など‥‥ どこにもいはしなかった‥‥ ならば‥‥ この私が魔王となり‥‥自分勝手な人間達にその愚かさを教えてやる‥‥ 私は今より‥‥オルステッドなどではない‥‥ わが名は‥‥ 魔王‥‥ オディオ‥‥! (L I V E A L I V E…

あの世で俺にわび続けろ!オルステッドーーーーーッ!

(LIVE A LIVE)

獅子は我が子を谷に突き落とすというだろう?

たぶん、獅子は育児ノイローゼなんだよ。 (護くんに女神の祝福を!)

女は俺に聞く…

「愛とお金どっちが大事?」 勿論愛だよ…なんてそんな偽善は言わない… 金無しじゃ生きていけない。 かといって金だけじゃ淋し過ぎる… そこそこの金とほんの些細な愛… つまり「兼ね合い」かねあいが大事なのさ (BB Joker)

…数学は嫌いだ

…発想を変えてみよう 「このアタイを求めなさい」 …ごめん…俺は清純で従順な女性が好みなんだよ…

悲しいことがあっても、自分に都合のいいように考えていつも前向きに

(K a n o n) 絵掲で「劣化が〜」云々言ってる人の絵で「上手いなぁ」とか思ったことが無い気がする。 ぽけもn ここ最近孵化したポケモンはアチャモとドーブルだけのような気がする。 ポニータは使ってる人居たから殆ど孵化してないし。 日曜に孵化したド…