最近は、まるでポテトがセットでついてくるように

生まれた時から人間に価値がついてくるとでも思っているバカがいる
主張さえもできずに消えてく奴だっているってのになァ
そんなモンぐらいはよ
自分で勝ち取りな
でなけりゃ
死んじまえ

(コ ミ ッ ク マ ス タ ー J)
ふと本をしまおうと棚?を開けるとKUMAの応募用紙が・・・
ぬぁぁぁぁぁ応募し忘れてたぁぁぁぁぁ
ドクペ買って集めた数十枚のKUMAシールが無駄になってしもうた STO

ぽけもn

今日の成果
アチャモ acDs 炎70乙


あにめ

貯めてたのを見る。今日は「ぱにぽにだっしゅ」の7〜9話。
一条妹やっぱ良いわぁ。原作でも好きだったけど より好きになった。
「癒し系魔法少女ベホイミ」はいつ発売? 10月26日(予定)のキャラソンアルバムかな・・・

http://www.konami.jp/th/yu_gi/dd/

色微妙ジャネ?もっと金属っぽい色してるかと思ったのに。
このバージョンのじゃなくて10巻に出てきた「回転させながら投げるとそのモンスターの画像が(ry」のほうの「デュエルディスク」のほうを作ってほしかった。
まぁどんなのが出ても買いはしないけど。