2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

めざポケオフ

ぶっちゃけカタンをやりにいった( 今日は何故かチャンスカードに殆ど頼らずに行ったんだけど、最後のツメが甘くなるというか後1歩が届かない… あと、今日ルールを知った(教えた)人 3人も居たし、布教できたできた 大会 普通のルールじゃつまらないという…

ジャポのみ受け取り

まぁシェイミ厳選があるんでジラーチ手に入れるのは1〜2ヶ月後になるかな

今度はオンライン対応『桃太郎電鉄20周年』

どうみてもDS随一の切断ゲーになります。本当にありがとうございました。

韓国の野球選手にパク チンマンって居るのね。 ラジオ聞いてたらその名前出てきて軽く噴いた

ソウルイーター21話「届け、私の魂〜渇いた心、たまらない孤独の中で・・・?〜」 久しぶりの視聴。 「マカとクロナの精神世界」と「パティの鶴の一声」だけは見逃すわけにはいかない 個人的に鶴の一声はもっと限りなくドス効かせて欲しかったなぁ むしろソ…

バス停で雨宿りをしてたら、 隣にいたおっちゃんが何も言わずに傘を俺のほうに傾けて横から来る雨を防いでくれてた 恩を着せるとかそういう感じじゃなくて、自然にスッとやるのが格好良すぎる。惚れる

近所にもこんな自然があるんだなと自転車で走ってたら大雨が。 泣きそうなくらいビショヌレになってしまった。 雨が肌に当たったときに軽く痛いと思ったのは初めてだ

教習所

効果測定 97/100で一発合格 「同乗者が窓からゴミを捨てないように気をつけないといけない」みたいな問題があったんだけど、 コレは免許とか関係なく 人間道徳的な問題だろ… 自主経路 複数教習がAT 高速教習がATと 最近MT乗ってなかったせいでギアチェンジ関…

ダイパをやりたい気分なんだけど、 プラチナの新環境のことを考えると孵化も育成もしたくない。 こういう時はメタモン安定なんだけど、メタモン狩るんだったらエメでやるしなぁ

オートリライブ(コロシアム)

「オートリライブ」とはポリゴンの狭間(画面がガタガタ揺れる場所)だと 壁方向に方向キーを押しっぱなしでも歩行してると認識されるバグ?を利用して ニュートラルポジションをいじり 壁に歩行し続けることでリライブを簡単に済ませようと言うもの オート…

ハルヒちゃんはともかく ちゅるやさんて… 同人ネタなのにどんだけ市民権得てるんだよ

ハイドロスイクン

1012-0002-0507-2829-0002-1314おっとり 特攻だけはダメージから計算して ある程度厳選したんだけどコレはひどい

スイクン厳選してたらGX見逃したorz

教習所

高速教習 複数教習なのに教官とマンツーマン(2回目) 俺以外に受ける人居ないからって日にち変えさせられたのに、 その変えた日に予約してた人が 何か手違いで高速教習受けられない状況だと当日発覚して俺のみの高速教習に。 で、高速教習つまんねええええ…

アニメで泣くとかマジキモいし

ゲームでも泣いたし 東映でも確か泣いた 今見てる京アニも9話10話ともに涙が… ストーリーどころか所々のセリフまで覚えてるのにどんだけ泣かされてるんだろうな俺 むしろストーリー覚えてるから泣くのかもしれない

エンテイ

28-26-28-24-08-31むじゃき 特防壊滅的だけど、最速だったら耐久なんてどうでもいいわ。セーブ

ころしあむ

「努力値貯めてPCに預けても能力変化しない」ことに気づいた コレははねーよ… 厳選前までにアメが手に入らないエンテイの詳細な個体値調べるの面倒すぎる… 俺、コロシアムもXDも嫌いじゃないし ジニアスがクソだって言われてるのも正直ピンと来てなかったん…

返信

ERRORさん> 言うのが遅い… 壊れたケータイはDocomoのほうに返送しなくちゃいけなかったので もう手元にないんだなこれが

「ケータイ補償 お届けサービス」によってケータイ復活 データ移行は自分でやれだと…! 面倒だから移行させないでいいや。

教習所

危険予測シミュレーションで2人轢いちゃった。てへっ☆ 路上で走った後のどこが悪かったかを言い合う学科は 傷口に塩を塗りたくる感じで性格悪い授業ですね。 そんな事言われなくても自覚してるよ…(ノД`)

きらレボのガチャを見かけたので、とりあえずなーさんが出てくるまで回す。 偶然なのかココの店だけなのか分かんないけど、カプセルの色=同じマスコットになっていて オレンジ=こべに 黄色=のえる 水色=みーちゃん 白=にーくん 紫=なーさん だった。 …

ころしあむ

まだバトル山が開放されてない(エンテイ厳選直前)のにLv100が4体もできてしまった。 無意味なことしてるなぁ

起きた時に踏んづけてケータイが折れた( 折れたってのも大袈裟だけど、一部が割れ ちゃんと閉じないくらいの歪みが。 それで、Docomoショップに行ったら行ったで修理不可能だと言われorz。

エンテイ

手持ち:エーフィヌオー(多分どのポケモンでも同じはず) メタング・ゴローニャ前ターン守ってない方が「守る」両者とも前ターン守ってない場合ゴローニャ「守る」 メタング・バクーダ前ターン守ってない方が「守る」両者とも守ってない場合バクーダ「守る…

あぁGXって土曜日だったんだっけ… 毎週見ようと思ってたのに2話目にして既に見逃すとはorz