めざポケオフ

ぶっちゃけカタンをやりにいった(
今日は何故かチャンスカードに殆ど頼らずに行ったんだけど、最後のツメが甘くなるというか後1歩が届かない…
あと、今日ルールを知った(教えた)人 3人も居たし、布教できたできた

大会

普通のルールじゃつまらないということでトーナメントで見せ合い無し2体ダブル(

1回戦

ゴウカザルバクフーンvsメタグロスサーナイト
オッカグロスに噴火急所(
急所に当たってなかったらほぼ確実に負けてたわ

2回戦

ゴウカザルバクフーンvsエテボースバクフーン
両者とも噴火+αで猿が落ちて、スカーフバクフーンが残って噴火撃ち合い(
素早さ調整振りしたせいで先手取られ続けた結果負ける
やっぱり最速に振りなおそうかなぁ

交換

オフとは関係ないけど久しぶりに東京に出たのでメタモン交換の約束をしてたsamさんを呼び出し?て交換
お礼?にクマ吉ストラップ貰ったけど、普通に嬉しす