2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なあ・・・・・信じてみねえか

たとえ神も仏もいなかったとしても・・・・・・・・ 仮面ライダーはいる・・・・・ってな (仮 面 ラ イ ダ ー S P I R I T S) ぼくんちのゲームキューブは突然音が小さくなって消えたり、突然音が復活したりします。 みんなのゲームキューブもこう…

バクテリアにも劣るわ、このアミノ酸めが!!

(こ み っ く パ ー テ ィ ー) ■「リトルバスターズ」 こんなのいたるじゃないやい・゜・(つД`)・゜・ ■ハピマテがパクられた? 最近インスパイヤブームですね。 自分的に劣化コピーのほうがしっくりくるんだけど( ◆あにめ ふたりは以下略 「のぞみ」っ…

もしぼくがいなくなったら…… ぼくは絶滅するんだ!!

(ド ラ え も ん) 腹減ったから「食パンとケチャップとマヨネーズと私」作ったけど、コレ普通に食えるね。むしろ美味い部類に入る。 ぽけもn 野生で色違い狙うと副産物的なものが何も無いのがキツいなぁ・・・ 同じポケモンをずっと見てるせいか尻尾の緑…

人生には息抜きというものが必要だぞ

あんたたちは息抜きのあいまに人生やってるんだろう (究 極 超 人 あ ー る) ロッテ日本一のようですね。 どうも、ロッテ日本一になったことを知った瞬間「らきすた」が脳裏に浮かんだだめ人間くまです。。 ジャンプ ポルタ キャラつけようとしてやってる…

一億と二千年経っても愛してる

(創 聖 の ア ク エ リ オ ン) 最近よく「ピンクハイソ(ニーソ)>黒ハイソ(ニーソ)」だと思ったりする。 同意は得られないだろうけど、これは譲れない。 QMA はじめました。稼動店舗が遠いので月数回ある古本買いあさりのついでにやる程度ですけど。 …

デビル尿もれパンツは保水力

(ぱ に ぽ に) 家の冷蔵庫にカルピスウォーターの500缶が十数本あるけど、キツイねこれ。 甘ったるくて量飲めない。せめてソーダのほうだったら良かったのに。 ぽけもn うん、20分もしないうちに色違い探し飽きた( サブROMで孵化しようとしたら飴無いし…

成功率なんてものはただの目安だ。あとは勇気で補えばいい!

(勇 者 王ガ オ ガ イ ガ ー) HN変えたいなぁ いや、変えたくは無いんだけどオフに参加するとほぼ100%鈴の人と間違えられるのがね・・・ 今回のDEXオフでも「滅び(以下略)の人ですよね。」とか言われたしorz ぽけもn 野生で色違い狙い 発光+ビードロで…

「勝ったらいいな」じゃない……!勝たなきゃダメなんだっ……!

(賭 博 黙 示 録 カ イ ジ) ぽけもn まぁオフでした。 今回のマルチは一撃をそれなりに当ててただけだから、特に書くことが無いんだよなぁ。 ・角ドリルはエフェクトが糞だと思った。やっぱギロチンだな、うん。 ・あと、色違いは“出る”物じゃなくて“出す…

もういいや。世界中の人間達死んじゃえよ

(か ら く り サ ー カ ス) ぽけもn ケーシィ孵化しゅーりょー ユンゲラーで「餡子→金縛り」やって「『世界!!』ズガガァァン!」とかやろうと思ったけど、 そんな面白くもないし、他者の行動を制限するのは軽くシラケるときがあるしね。 まぁ、なにより孵…

たった独りで幸せになるくらいなら、誰かと不幸になった方がいい

(フ ァ ン ト ム - P h a n t o m o f I n f e r n o -) 花より団子って昔 映画かドラマで実写化してるよね? 4~5年前の深夜に見た記憶があるんだけど… なーさんの声知ってる人(分かる人)誰か教えてください。お願いします。 気になって気になって夜しか…

リンゴが落ちただけでひらめいちゃうような電波系についていけるか!

(君 が 望 む 永 遠) ジャンプ 黒猫 PS2でゲーム化 ・・・ハァ!? こち亀 なんか懐かしいね。 こういうマニアトークをやってた頃と最後に部長が武装して「両津はどこだ!」って来る辺りの話が一番好きだったな。 サンデー 史上最強の弟子ケンイチ 久しぶ…

朝〜、朝だよ〜、朝ごはん食べて学校行くよ〜

(K a n o n) う〜ん…茶に入ったまま寝てしまったようだ・・・ まんが 「スラムダンク」もトレスしてるって話になってるwwwwwうぇっうぇww飛び火で大惨事www ttp://ranobe.sakuratan.com/up/src/up63690.jpg ttp://ranobe.sakuratan.com/up/src/u…

何今の空気!ラブコメ注意報!ラブコメ注意報!

今、四国は観音寺で、ラブコメ注意報が流れています! (そ ら う た) 友人から「スマデラやろうz」と呼び出しがかかったので行ってみる。 面子 友人A Aの彼女 Aの弟 俺 _, ._ (;゜ Д゜) なんか「おい、ちょっとくすぐったいってvv」みたいな桃色時空…

むう!?精が出るって言葉、ちょっとエロい・・・・・・

(雪 桜) 遊戯王のあのカードゲームがやりたいなぁ。 M&Wじゃなくて水龍とか金龍とか出てくる奴。 ttp://www.geocities.jp/z4c8/img/upload2365.swf 極上OPのFLASHなんだけどやる気無ぇぇ ttp://storage.act-9.com/2005/1007/1008hg.swf HGワロス アツシさ…

傷ついた分だけ優しくなって強くなって前に進みたい

(悪 魔 で 候) 週刊少年ジャンプ39号求む。 そちらの言い値で構いません。(と言っても定価以上の金払うつもりはないけども) 読みきりだけでいいのでスキャナで取り込んだりしてCD-Rとかに焼いてとかでも良いです。(何 ぽけもn やばい、レジ氷+ジラは…

人の不幸は蜜の味、人の幸せ砒素の味

(ま ぶ ら ほ) DEX茶雰囲気変わりましたよね。 カスタムロボ 「ゴールドシングルバトル」無理げ 一回使ったパーツ禁止の8連戦とかもうねもうねもうね。 いや、勝つだけなら全然できるんよ。 金のトロフィーが手に入るノルマポイントまで達しない…orz http…

続くかァ〜〜続くかァ〜〜JOJO  続・くゥ・カァ

(ジ ョ ジ ョ の 奇 妙 な 冒 険) 1500円で手に入れたGC版「カスタムロボ」のストーリーモードをプレイ 「対戦モードやろうぜ→シナリオモードをプレイしてパーツゲットしないと以下略→シナリオモード」って流れだったんで、友人と一緒に徹夜で進めてました…

馬鹿な男と吐き捨てて

屑な男と揶揄される 愚直な生き方否定され 道化は笑いに包まれた・・・ しかし見ろ!アレを見ろ! あれが カズマだ…君島だ…! その屑 その馬鹿 他には居ない… (ス ク ラ イ ド) スマデラ えと…今までマルス使っててごめんなさいorz 「同キャラ対戦やろうぜ…

一万年と二千年前から愛してる

(創 聖 の ア ク エ リ オ ン) 時が過ぎるのって早いですね。 もう13週たったのか・・・ 次はローゼン… ジャンプ ポタラ(違 過去2回あった(はず)読みきり時代から結構好きだな。コレ トリックが簡単過ぎるのはご愛嬌。 べしゃり暮らし 駄目だ。電車の…

俺には運がなくなった‥

運を引き込むのは力 力を引き込むのは運 力と運てのは言わばコインの裏と表さ どっちか欠ければ価値はねぇ‥‥ 俺には運が欠けちまったんだ (哲 也 - 雀 聖 と 呼 ば れ た 男 -) 友人から「『FF7アドベントチルドレン』手に入れたから一緒に見ようぜ」と…

こんな僕でもね…こっそり…やってみたいコトがあるんだよ…

一人っきりでさ… 他に誰もいない部屋でね… ぼくはちょっと… 胸をはってみたいんだよ。 (暁 の 歌) 外に出てから雨が降り始める。 自転車のカギが見つからない、 なので、バイト先の自転車乗ったらパンクした。 なので、押して帰ろうとしたらイヤホンのコー…

うつつをぬかしてこそ 豊かな人生

(濃 爆 お た く 先 生) ファミリーパックのお菓子を一人で食べる侘しさといったら、筆舌では尽くし難いね。 さよなら絶望先生 さよなら糸色望先生 ぽけもn ♂:24-02-30-00-29-31 メ:31-20-30-31-10-31 まんが

自分がその行為を見ていたら止めたくなるかもしれないが

俺の行為は俺には見えんから止めようもないっ!! (レ ッ ド カ ー ド) ぽけもn アツシさんの「アルデンテ」(違 に対抗してこっちも「たん」をつけたキャラを育成することに。 安直な名前だからどっかで被りそうなんだよなぁぁ 追記:斬鉄剣さんのヘラと被…

逃げも隠れもするが嘘は言わねえ。

(ガ ン ダ ム W) あぁそうだ。「石毛佐和」だよ。(何の話だ あぅ〜 ある□の奴出願し忘れてた。。。 来年まで待つことになってしもぅた。。。 うゎ素で凹む…鬱鬱欝鬱鬱 ぽけもn ♂:11-24-30-31-31-25 氷63 ♀:13-24-30-05-31-31 氷57 性格一致 NNが全く…

すべてを自分でやろうとするのは人に本音を言えない弱さだよ

(マ ブ ラ ヴ) 東京ビンゴナイト 三日間一度もビンゴになりませんでした。 もう死にたい。 ふたご姫 暇だったので見直してたら、ふと気づいた。 声代わってるー! 代わってることよりも、最初気づかなかった自分に対してorz いやまぁ、寝ぼけ眼で見てたし…

自殺に理由はない。たんに、今日は飛べなかっただけだろう。

(空 の 境 界) 雨3連とかマジ欝。 ハメハメハ王家に産まれたかった。 ぽけもn そろそろNNを考えないと。 このままだとNNが「ひがくみこ」のままになってまう ニンテンドーDS新作ラインナップ モンスターファームションボリージャンボリーが06年発売予…

好きだからだっ!好きなモノを買って何が悪いっ!

村井、お前だって、バーゲンのときはたくさん服買うだろうが! 好きだから買うんだろうが! (私 立 ア キ ハ バ ラ 学 園) 三大少年誌と単行本一冊買った。 なんか単行本分の金請求されてない気がする。 レシートとか見ないで店のゴミ箱に捨てたから確かめ…

その平等って奴、ソイツが気に食わねぇ!

俺たちは皆違ってるのが当たり前だろ (ス ク ラ イ ド) 好きなねとらじが次々と終わって行く。。。 寂しいなぁ。。。 遊戯王 ぉぃぉぃ、アニメと違うじゃないかよォ。 アニメだと静香が海に飛び込んで助けてるのに、漫画だとなんで海馬さまが助けてんだよ…

他人が俺のことを幸せとか不幸とか言うんじゃねぇよ!

それが見下してるって言うんだッ! (ス ク ラ イ ド) 今年の赤ちゃん(♂)の名前でキラ(煌)という名前がベスト10入りしたそうですね。 「何よりも自分の平穏を大事にする子」or「新世界の神になるような大胆な子」or「最初から最後まで成長してない子…

「明日というのはいつ来るものなんだろうね」

「それは翌日になったときかな。そのときはまた"今日"になっているだけだ。 では明日というのはさらに翌日なのかな? それは昨日から見たらただの明後日だ。 もし人がきっといいことがあるという"明日"に出会えるときがあるとしたら、それはいったいどんなと…