「明日というのはいつ来るものなんだろうね」

「それは翌日になったときかな。そのときはまた"今日"になっているだけだ。
 では明日というのはさらに翌日なのかな?
 それは昨日から見たらただの明後日だ。
 もし人がきっといいことがあるという"明日"に出会えるときがあるとしたら、それはいったいどんなときだろうね?」

(ブ ギ ー ポ ッ プ ア ン バ ラ ン ス)
神羅万象 第三弾から集めようかなと思案中。。。


ぽけもn

2回目の邸オフ
こち亀の寺井の通勤時間の1/4くらいかけて(分かりにくい)約束の場所へ。
約束の時間よりも早く来たはずなのにもう二人も居ました。(2,3分を早くというな。

で、スマデラ対人戦を約3年ぶりに。
マルス使ってるときは比較的勝てたかな。デイジーでは結構負けてたけど。
あと、アツシさんの使うキャラがあまり好きではない友人のK君に似てるのがビビった*1
あれ?ポケモンサイトのオフなのにスマデラやってる時間のほう長いぞ?(

まんが

オフ先のブコフで購入。
むしろブコフがあるからオフに行ったといっても過言ではないといえよう(過言だよ
遊☆戯☆王 21 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王 21 (ジャンプコミックス)


遊☆戯☆王 22 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王 22 (ジャンプコミックス)


遊☆戯☆王 23 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王 23 (ジャンプコミックス)


遊☆戯☆王 24 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王 24 (ジャンプコミックス)


遊☆戯☆王 25 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王 25 (ジャンプコミックス)


遊☆戯☆王 26 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王 26 (ジャンプコミックス)


遊☆戯☆王 27 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王 27 (ジャンプコミックス)



840



210

Black cat (11) (ジャンプ・コミックス)

Black cat (11) (ジャンプ・コミックス)


105

*1:Kの使うキャラ「カービィ」「ピカチュウ」「マリオ」