2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

にょきすく〜どくどく〜

(び ん ・ か ん ド ク ロ ち ゃ ん ね る) 肩痛い…ちょっとでも上に上げようとすると痛みが… 四十肩ってこんな感じなのかな ◆http://dragons.cplaza.ne.jp/kids/kplay/games/map_paz.html 初級すらクリアできない自分が嫌だ 死にたくなった ◆あにめ S☆S2 …

俺様が英文読解の暗記しても、世界中の女の子はトキメかない!

(_ s u m m e r) 「萌える脳トレ」をちょっと欲しいと思ってしまった自分が居たorz だって、キャラボイスが新谷良子、沢城みゆき、野中藍とか完全に声オタターゲットにしてるんだもん。。。 ◆まんが マガジン 絶望先生 4つほど当てはまった。宅配便とか指…

世界を革命する力を!

(少 女 革 命 ウ テ ナ) 21日に貰ったファンタが無くなった。 飲みすぎ。俺。 ◆ぽけもn 最近メタモン乱獲ばっかだったので、気晴らしにドーブル孵化。 たかだか30体孵化するだけで4vとかが数体出るとかどんだけ楽やねんとか思った。 現在は金稼ぎ基地ドー…

「達人」て…強い信念をもって努力し続けられる人なんだって…

(鉄 拳 チ ン ミ) 最中作った人って超天才じゃね? つーか、和菓子というジャンルを作った人って超すごくね? ◆ぽけもn メタモン乱獲はまだ続いてますょ。 2v1u以下は基本的に要らないので放出可能ですね。 会った時に言ってくれれば 差し上げます。 まぁ…

おまえさんの進むべき道はいつも心で決めなさい

(シ ャ ー マ ン キ ン グ) ◆ぽけもn エンテイを極めるオフに行ってきました。 都庁とか初めて生で見た(田舎者乙 で、感想(?) 知らない人が多いって新鮮で良いね。ここ一年くらいDEXオフばっか出てたから、より そう思う 参加費100円は親切すぎると思…

ロボットは好意で微笑むのではなく、プログラムで笑う。

最近は人間もそう。 (攻 殻 機 動 隊) ◆あにめ http://lapislazuli.ath.cx/image/1150508844186 ハルヒEDの話なんですが、見つけた奴凄いとしか。 デジモン ちょっと待て ピヨモンの進化前はピョコモンだろ? プワモンって何だプワモンって ◆ぽけもn 行く…

人の三倍働く者こそ明日の勝利者なのだ!!

(ケ ロ ロ 軍 曹) 明日はオフ 関東で行われるのに何気に中部関西から参加する人のほうが多いのは 何故? ◆ぽけもn 一年に何度かメタモン狩りがしたくなるときがある。 今がまさにその時。睡眠時間を削ってやってる。 今日の午前中までに14ボックスすべて…

激しい「喜び」はいらない…そのかわり深い「絶望」もない…

「植物の心」のような人生を… そんな「平穏な生活」こそわたしの目標だったのに…… (ジ ョ ジ ョ の 奇 妙 な 冒 険) マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! これでええんか?ええのんか? 買っちった買っちった(→) 普通に店頭販売…

俺は俺だけのモンだ!

(ス ク ー ル ラ ン ブ ル) 夜9時に就寝とか俺って超よい子じゃね? まぁ0時に起きたんだけど。 ◆まんが 購入物 まぁ次世代以下略のときに買ったんだけど。ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/…

ぐあー!!ヤな奴がいい事するとはなんてヤな奴!!

あいつ善人かー!? (あ ず ま ん が 大 王) 兄からファンタを貰った。 話は変わってペプシレッドを飲んだ。 コーラ味のグミみたいな味がする。正直まz(ry ◆ぽけもn 22-22-24-16-25-31水36♂ はいはい妥協妥協。 なんつーか免土井 ◆まんが マガジン 格…

兄よりすぐれた弟なぞ存在しねえ!!

(北 斗 の 拳) 兄貴に貸してたデジカメが帰ってきた 2〜3日くらい遅ぇよ! ◆ぽけもn マンタインの進化前の奴は背中のDQのモンスターの顔っぽい模様が無いほうが良かった ◆らじお 佐藤ひろ美のコミデジ+#10@6月13日 1クールで終わりってマジかorz 前番…

マンボウのうつろな目の、どっこがいいんだ!

(逆 境 ナ イ ン) 多分、数年後「ドーハの悲劇」のような感じで「ドイツの悲劇」とか言われるんだぜ。きっと。 ◆USBテディーベア やべぇ、これ超欲しいww ◆ぽけもn 未だに新ポケモンの名前を覚えきれてない俺がいる 「しまじろう」に出てくる「トリッピ…

人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。

何かを得るためには同等の代価が必要になる。 それが錬金術における等価交換の原則だ (鋼 の 錬 金 術 師) ガチで俺の身体がおかしい気がする いきなり味覚がガラッと変わった気がする。自分の記憶にある味と一致しなくて気持ち悪い 最近缶コーヒーを十数…

一生のうち朝がどうしようもなく待ち遠しい夜が何度かあるものだ

(遊 戯 王) ◆次世代WHF 『高校生くらいから上の人が神羅万象やデュエマスを箱買いする』ってのはわかる…… スゲーよくわかる 働けて自由に使える金があるからな… だが『小学生が堂々と箱買い』ってのはどういう事だああ〜〜〜〜っ!? 何でそんなに金がある…

こっちは朝から雨。

みんな憂鬱がるけどおれは 雨の日は心が落ち着くから 結構好きなんだ。 変かな。 (N A N A) 雨SUGEEEEEEEEEEE!!!!!!!!! ってか、YABEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!! ◆ぽけもn みんながコランダムカップに盛り上がってる中 一人マルチポケを孵化。…

ジジイになってもあだ名で呼び合える友達を作れ

(銀 魂) 「幸せ」とは何かって言ったら「美味い飯が食える」ことだと思うんだ。 いやまぁ、今日の飯が美味かったって話なだけなんだけども。( なんつーか、飯が美味いというか米が美味かった。 ただの白米で 炊き方とかも普段と違わないはずなのになんか…

第一印象がいい奴にロクな奴はいない

(銀 魂) 風呂入ってるとき、特にシャワー浴びてるときに鼻血が出ると超ビビる。 だって、滴り落ちる水が急に赤くなるんだよ? 鼻に痛みとかなかったから一瞬何が起きたのか理解できなかった。 ◆まんが 「ハヤテのごとく!」のサイン会外れたっぽorz あ〜17…

うろたえるんじゃあないッ!ドイツ軍人はうろたえないッ!

(ジ ョ ジ ョ の 奇 妙 な 冒 険) W杯で日本が負けてちょっと嬉しいのは俺だけじゃないはず サッカーに興味ないのに日本戦のせいで生活リズムが崩れるんだよクソックソッ ◆ぽけもn ♂:31-31-31-12-25-31 ♀:31-31-24-28-28-31 ◆あにめ 銀魂 俺もいちごぎ…

このヘアースタイルが サザエさんみてェーだとォ?

(ジ ョ ジ ョ の 奇 妙 な 冒 険) iアプリの麻雀やってたらドラ18とか出て吹いたw 口舌炎再発( ´;ω;) まぁ一日一食しか食わなかったり、カップラーメンをよく食ったりと、 食生活がめちゃくちゃなんだから身体に異常が出ないほうがおかしいわな。 ◆…

我が身を痛めぬ勝利など何をもたらす!? 所詮ただのゲームぞ!

(G ガ ン ダ ム) 漢と生まれたからには料理の一つや二つくらいはできるようになりたい。 「今日はマヨネーズ入れてカップラーメンの味に変化付けてみよう」とかやってる場合じゃない ◆ぽけもn 固定完了 初期判定が30↑があるのがウザいなァ ◆あにめ そこら…

しまった! 10000こうねんは じかんじゃない… きょりだ!

(ポ ケ ッ ト モ ン ス タ ー) 広島生まれになりたい。 「〜じゃけぇ」って言いたい ◆あにめ 今期最強のアニソンは吉永さん家の「オハヨウ」(俺の独断のみで決定) で、気になった歌詞引用 何百光年過ぎたって この「小さな幸せ」守れるように あたり前で…

枝豆は大豆やねんでー

それは豆知識ちごて豆の知識やー (あ ず ま ん が 大 王) 「ビバッチェ」は魔法の言葉。 近所の商店街でアニ横のED「Sweetie」が流れたんだけど、 「生まれて初めての胸のビバッチェ*1」って歌詞のところで笑いそうになった。 アレもコレも全部エウレカの…

夢がかなう時は同時に夢をうしなう時でもあるのだ

(私 立 T 女 子 学 園) 僕が「見出し機能*1」を使わないのはアーカイブのときに見出しが出るのが嫌だからなんですが、 「もしかするとアーカイブに見出しを出さないで見出しを使う方法あるんじゃね?」とか一年たってやっとそう思いました( なので、そん…

「しょうがねえ運が悪かった自分にはできない明日やればいい...」

そんなことを言ってる奴らをごまんと見てきたんだ。 けどよ、俺にはどうしてもそいつらが何かするとは思えねんだ。 (ス ク ラ イ ド) 駄菓子最強説 コーンポタージュ(*゚Д゚)チョーウメー ◆蒼天 浮竹って激強くね? 正直浮竹が出たときは負ける気がしない( ◆あ…

あなたが生まれたとき、

周りの人は笑って、 あなたは泣いていたでしょう。 だからあなたが死ぬときは、 あなたが笑って、 周りの人が泣くような人生を おくりなさい。 (R E D) MP3プレーヤ=ipodという世論がどうも行かない そんなgigabeat使いの自分。 ◆『ちゃお&ちゅちゅ 2006…

………あ もしかしたら背中についているのかもしれません…

例えば人の素敵というものが オニギリの梅ぼしのようなものだとしたら その梅ぼしは背中についているのかもしれません…っ 世界中 誰の背中にも色々な形 色々な色や味の梅ぼしがついていて でも背中についているせいで せっかくの梅ぼしがみえないのかもしれ…

俺たちがどんな過去を背負い、どんな悩み、希望をもってたとしても…

できることと言ったら、行動“する”か“しない”を選ぶくらいなんだ… 千差万別の悩みに対してできることは二通りだけってことなんだぜ? 頭抱えて当然ってことさ! (F F 9) しばらくぶりに食べる駄菓子ほど旨いものはないと思った。 ふ菓子( ゚д゚)チョーウメー ◆従…

進化の反対は、退化じゃないんじゃないかな。

…みんなそれぞれの生活にあうように変わっていくんだよね。 だから、きっと進化の反対は無変化。 (か ら く り サ ー カ ス) 急に出てくる鼻血ほど対処に困るものは無い。 最近週1くらいのペースで鼻血が出てる気がする。 なんか俺ヤバくね?死ぬんじゃね…

後悔するならやらないよりやったほうがいい

(機 動 警 察 パ ト レ イ バ ー 劇 場 版) 今日は「ぐうたら感謝の日」なので働いたり勉強したりしちゃダメですよ。 ずっとのんびり ぐうたらしてないと。 昼から焼肉食ってみたり 満腹感って物が全く無かったのは何故・・・? おかげで食いすぎで腹が痛…

たった一度の人生 棒に振ってみないか

(オ レ パ ン ダ ー*1) ◆ぽけもn ♂:??-??-30-31-??-31 ♀:31-20-30-31-10-31 *1:http://www3.to/orepandar