うろたえるんじゃあないッ!ドイツ軍人はうろたえないッ!

(ジ ョ ジ ョ の 奇 妙 な 冒 険)


W杯で日本が負けてちょっと嬉しいのは俺だけじゃないはず
サッカーに興味ないのに日本戦のせいで生活リズムが崩れるんだよクソックソッ


ぽけもn
♂:31-31-31-12-25-31
♀:31-31-24-28-28-31



あにめ
銀魂
 俺もいちごぎゅうにゅあーだぜ б(゚∀゚ )オレモオレモ!
 定春の声がぱよだったことに今頃になってやっと気づいた・・



らじお
佐藤ひろ美コミデジプラス#9@6月6日
 罰ゲームの500円貯金を「今、小銭がない」と言ったら一万円貯金させるとかスタッフマジ鬼畜ww
 ぜくやん両替してやれよw
生天目仁美のお陽さまとおさんぽ#21@6月8日
 ナバ様はダイエットしましょう。
 ナバ様が出てるラジオって絶対食べ物の話が出てくるんだけどw
美佳子@ぱよぱよ#258@6月8日
 「スペースマウンテン」を「アレなんだっけ?よだれの出る奴」とか絶対分かんねェwww
 スティッチの方は普通に言ってんのに、なんでミッキーの方はただのネズミ呼ばわりなんだよw
 沖縄弁はガチで分かんねェ。あんなの絶対日本語じゃねぇって



蒼天
 苺で卍解されると萎えるなぁ
 まぁ勝ったけど。



返信
ダムさん>
 俺にはチョコラBBが付いてるのでだいじょぶっす。