第一印象がいい奴にロクな奴はいない

(銀 魂)
風呂入ってるとき、特にシャワー浴びてるときに鼻血が出ると超ビビる。
だって、滴り落ちる水が急に赤くなるんだよ?
鼻に痛みとかなかったから一瞬何が起きたのか理解できなかった。



まんが
 「ハヤテのごとく!」のサイン会外れたっぽorz
 あ〜17日に行く理由の9割9分が無くなってしまった。



らじお
レベッカ宮本の世界一ウケたい授業!「財布の紐を首に掛けるよりは心に掛けよ」略して『ぱにらじだっしゅ!』#24@6月8日
 これは余裕で読めた。
 だって、そいう思わせぶりな話をした直後に笑ってんだもん
どれにしようかな
神様の言うとおり
あのねのね
鉄砲撃ってバンバンバン
もうひとつおまけにバンバンバン
タヌキを殺したのはだ〜れ?
ホントにさいたまにタヌキ居るんだ。(斎藤千和はさいたま出身)
俺の中でさいたまが遠くなってってる感じがする。野良タヌキなんて見たことないよ



返信
ニドさん
 はいはいなうしかなうしか((
>「スカート、ひらり」ってある意味凄くね?  やっぱそうだよね。凄いよね。・・・・いや見たことも聞いたことないけど。 >何故ポケモンAGでムサシが最強で2500万相当にもなってるのか突っ込まないのだろう(((
 1、ポケモンAGを殆ど見てないので話題が膨らむと困る。
 2、俺もムサシは結構好きだ。
時代はほっちゃんですよ((
 個人的に今はちなちな*1の時代が。ぷいにゅ〜のせいで。
 一番押したい声優はえんな*2なんですけどね。リアル僕っ子とか超最強。
琉球語大和言葉とは全く別に発達した言語らしいです。
 やっぱし(ぉぃ
 「やいびー」とか言われても…って話ですよ。サッパリですよ。