2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人は平等って言っても強えぇやつは強えぇ

(エ ア マ ス タ ー) ◆ぽけもn 人は平等って言っても色違い出る奴は腐るほど出やがる。 なんかもう流星の滝最深部から出たいんですけどorz さっきは青タツベイに向かって一生懸命ボール投げてたし、なんかもう…ね。 ◆蒼天 DSの名前変更。 文字制限が11文…

ときめいて死ねっ!

(ス ク ラ イ ド)行ってきました。PEACH-PITサイン会 開始3時間前に到着(。なのに1番じゃないorz(2番目) 1~9番目の人たち(俺除く)はなんかネットでの知り合いでオフ会?って感じになってたのが、果てしなくウザかったね。 本屋の前に並ばされたんだ…

出来ない事を悔やむより

出来る事をするほうが 例え、それが結果に繋がらなかったとしても 前には進めるわ (x x x H O L i C) 「研無刀」関連で飛んでくる人多すぎw 素人では扱いにくいネタ 玄人好みのネタだから使わないほうがいいですよ。俺も今後使わないと思う ◆ぽけもn 夏…

不幸は必要よ。

不幸が多ければ多いほどそれ以外の時間が幸せに感じられるから。 (異 形 景 色) ◆http://www.nintendo-inside.jp/news/187/18782.html 任天堂オブヨーロッパは欧州版の『だれでもアソビ大全』である 『42 All-Time Classics』を9月29日に20ユーロで発売す…

闘争とは力の解放だ 力みなくして解放のカタルシスはありえねェ……

(バ キ) 「亡國覚醒カタルシス」をエンドレス再生。 ◆ぼーっと、アクセス解析を見てたら 2006-07-26 16:59:04 fw.pokemon.co.jp ( ゚д゚) (゚д゚) ◆ぽけもn ヒンバス釣れねえええええええええええええ あ、夏休み大作戦の話ね。 森のプレートは全部揃った…

ま まさか

あ あのガキどう見ても全く使いこなせてねぇのに「研無刀」を!? 真剣は切れ味がある分あつかいやすいし素人から玄人まで幅広く使われている武士の基本武器 対して研無刀は見た目なんかは真剣とほとんど変わらねぇが あえて斬れない様に鋭く研がない分硬度…

じゅ〜ぅすぃ〜♪じゅ〜ぅすぃ〜♪じゅじゅじゅじゅじゅ〜ぅすぃ〜♪

(お と ぎ 銃 士 赤 ず き ん) 録画してた「おとぎ銃士赤ずきん」を見てたら「ぴたテン」が見たくなった。*1 美紗さんの「てひひ」「〜ッス」と樋口小太郎のいとこ(だっけ?)語尾に「〜ぅ」と「植松小星」の行動にハマってた気がする。 他のアニメだと嫌…

別領域からの刃…!リーチ遇機待ち…!

(ア カ ギ 〜 闇 に 降 り た 天 才 〜) 意図してない検索ワードで飛んでこられるとちょっと凹む。 最近だと、「幼女 放置プレイ」とか「ブルマの中」とか「小野坂昌也死ね」あたりか。 ◆ぽけもn あぁダイパって9/28か。何故か勝手に8/28だと思ってた( …

悪には悪の救世主が必要なんだよ フフフフ

(ジ ョ ジ ョ の 奇 妙 な 冒 険) おなかが痛い>< 原因は分かってる。誰も居ない静かな部屋の中でDIO様の「WRRRYYYYYY!!」を真似たせいで腹筋を痛めた。 貧弱貧弱ゥすぎて軽く凹んだ。つーか、俺は何やってるんだろう。 ◆ぽけもn ちょこちょこっとライ…

眠気がふっ飛んだぞッ!

10時間熟睡して目醒めたみてェーなバッチしの気分だぜェ――ッ! (ジ ョ ジ ョ の 奇 妙 な 冒 険) 久しぶりにケータイの待ち受けを変えてみた。 一言で表すと『立禁止』 あと着メロも変えてみた 非アニオタが聞くと内蔵されている着信音だと思い、アニオタ…

駄作で金をもらってこそプロ!!

(新 吼 え ろ ペ ン) ◆はうる まさか、最初に出てきたカカシがハウルの封印された姿だったなんて!? ・・・途中で黒うさぎ聞くことにしたので、カカシが杖渡すとこらへんまでで俺のハウルは終了^^ ◆れんじゃー 「キャプチャ・ラインを ひいた きょり」200…

八極とは大爆発のことだ

(エ ア マ ス タ ー) なんか「くまくま日記」で検索してココに来てる人が何人も居る 「くまくま日記」ってなんだあああああ ◆蒼天 ガンジュの花火を上手く当てる方法がイマイチ分からない。 さっき肘から入って来て花火当てられたんだけど、よく覚えてない…

あまり強い言葉を遣うなよ、弱く見えるぞ

(B L E A C H) DSLiteに不具合?があったそうな。 特に乱暴な扱いはしてないのにヒンジが割れたりしてるそうな。 http://www.blogsmithmedia.com/www.joystiq.com/media/2006/07/ds-lite-crack_open-2.jpg ◆れんじゃー ブラウザ完成 アシスト有りなら「何…

何をやってもつまらないとなると

貴方 よっぽどつまらない人間なんですねぇ (最 遊 記 R E L O A D) 期待度:黒衣>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ダイパ ダイパはフィールド上を歩いたりしてる画面に違和感を覚えてどうしようもないので、やる気があんまり… まぁ買う…

まるで超サイヤ人のバーゲンセールだな……

(ド ラ ゴ ン ボ ー ル) 「蒼海の王子」見に行ってきました。 ポケモンの映画を映画館で見るのは初めてかな。アドバンスに入ってから毎年特別前売り券買ってるのにね( 感想はタイトルの一言に尽きるわけで(( ◆れんじゃー もうこのまま放置してたらあに…

…きたぜ ぬるりと…

(ア カ ギ 〜 闇 に 降 り た 天 才 〜) 「目が疲れる」とかそんな感じの意味の「しぱしぱ」って擬態語?は凄い的を射った単語のような気がする。 と、一日中PCとDSとTVを見てて 目がしぱしぱする俺が言ってみる。 ◆声優 息子(6歳)と一緒に写るゴトゥー…

長いこと生きてるとな 時どき思うんだよ

死んだほうがいい人間てのは 確実にいるってな! (C U F F S 〜 傷 だ ら け の 地 図 〜) ◆らじお 名塚佳織のアイエフ放送局#47@7月10日 重役会議と被ったのでオトメくん欠席ってorz やまけんトークを聞くために聴いてるのにorz 川上とも子のうさぎのみ…

心に余裕(ヒマ)がある生物、なんと素晴らしい

(寄 生 獣) 散歩ってメチャクチャ楽しくね? 自分の知らない場所に行くとか超楽しくね? 今日、来たこと無い場所を特に明確な目的も無く*1歩いてたんだけどメチャクチャ楽しかった。 まぁ言い方を変えれば軽く迷子になってたって感じなんだけど( 画像は散…

この世の中にこれは価値だと声を大にして叫ぶに値することがあるかね

すべてがまやかしじゃないか。 (ゲ ゲ ゲ の 鬼 太 郎) 長年は思い出せそうで思い出せなかったものが分かった。 つーか、ちゃねらマジ凄ぇよ。凄すぎるよ。マジ尊敬。 ちなみに思い出せなかったものは「ボルゾイ・ラキエータ」ってミニ四駆。 燃料ボトルを…

…だがピノキオは人間になってほんとうに幸せになれたのだろうか…?

(人 造 人 間 キ カ イ ダ ー) ◆まんが サンデー ハヤテ 原秀則の作品といえば「電車男」と世間は言うだろう。きっと。 違うッ!!原秀則といえば「冬物語」だろ! 犬夜叉 やっと話が進んだ気がする。あんま読んでない俺が言うのもなんだけど レンジマン …

ありえないことというのは、観測された瞬間ありうることに変わるのよ

(ド ラ ゴ ン ・ パ ー テ ィ) ネギま音読1のネットラジオ聞いてたらcapetaもアニ横も見るのを忘れたという。。。 突き抜けた人(って言い方は悪いな)の話は面白いね。 「ARIA」藍華のショートヘアについてあんだけアツく語れる人は俺は他に知らないw ◆…

私が幸せだとか、あなたが不幸だとか、決めてるのはあなたでしょう。

(花 の 名 前) 最近「童話迷宮」がヘビロテで流れ続けてます。 早くフルバージョン聞きたいな ◆まんが じゃmp テニヌ 言いたいことは全部ココに書いてあった ナルト 「え?アスマが火影の息子って…!」とかみんな思ってるんだろうなァ。 俺はナルトの相…

立派すぎる決心は、きっと三日坊主になるから

(ド ラ え も ん) 頭痛が痛いです><;(間違った日本語乙 ◆ねっと アンテナ 適当に追加したりしました。 「は?お前のアンテナなんかに入れてもらいたくないし。」とか「何許可なくやってんの?」とか そんなことを思ってる人が居たら、なんか言ってくれ…

女の子の人口の0.001%くらいは、

大きくなっても大人にならず、おばさんにならず、妖精になる。 (P a p a t o l d m e) あぁ、昨日は七夕だったっけ(遅 七夕の織姫と彦星を現実に置き換えてみると離婚調停が云々ってネタやった漫画って何だっけ… ふとそのネタを思い出したんだけど、作品名…

カゼは怖いんです…バカにしてはいけないです…っ

(フ ル ー ツ バ ス ケ ッ ト) 俺の部屋から冷蔵庫のような冷気が漏れてることに気づいた 風邪ひくわコレ。っつかもうひいてるような気がしないでもないけど。 ◆ころしあむ 「何で俺は こんなことをしてるんだろう・・・」 伝説ポケを厳選してるとこういう…

自分を虫ケラだと思って、そこから這いあがろうとする奴は、

虫ケラとは言わない それは人間だ (M A S T E R キ ー ト ン) 自宅と最寄り駅の間にブックオフなどの巨大古本屋がある人は勝ち組 その理屈で行くと俺は負け組 ◆ころしあむ ダークラッシュって物理特殊どっちなのかな XDでは物理だったと思うし、コロシアム…

難しい顔ばっかしてるけどさ…楽しんだ方が…きっと楽しいぜ!

(妖 逆 門) ポケモンの特別前売り券を買いに久しぶり*1にイトーヨーカドーへ。 これだけは言える。ポッポのポテトはガチ ヨーカドー内の本屋で「のだめ」の15巻限定版*2を見かけたんだけど、あれって受注生産のみの予約限定販売じゃなかったっけ…? ◆ころ…

日記とは、

死後公表されることをねらって、他人の悪口を書き連ねておく文章 (銀 河 英 雄 伝 説 外 伝 ユ リ ア ン の イ ゼ ル ロ ー ン 日 記) めざポケの日記さ、「日記」という日本語の意味どおりに使ってる人ってCPPさんくらいだよね。 あくまで「日記と言う言…

勝ったモン勝ちやーっ!!

(テ ニ ス の 王 子 様) ハルヒの販促用のぼりがヤフオクで25万越えか・・・ アレ、犯罪の匂いがプンプンするんだけどなァ ◆ぽけもn 新ポケモンらしい「ティアルガ」やら「ルガイア」やら、 なんかガッシュの魔法っぽいなァとか思ったのは自分だけか。そ…

倒されることなど真の敗北ではないのだ

真の敗北というのはな ユリー 心が折れることを言うのだ。 心の折れる音さえ聞かぬなら……… たとえチンギスハーンでもオマエから勝利を奪うことはできない! (グ ラ ッ プ ラ ー 刃 牙) ああああああああああああああああああああああああああああああああ …