勝ったモン勝ちやーっ!!

(テ ニ ス の 王 子 様)
ハルヒの販促用のぼりがヤフオクで25万越えか・・・
アレ、犯罪の匂いがプンプンするんだけどなァ



ぽけもn
 新ポケモンらしい「ティアルガ」やら「ルガイア」やら、
 なんかガッシュの魔法っぽいなァとか思ったのは自分だけか。そうかそうか。



れんじゃー
ライコウは楽だけど、スイクンとかエンテイとか超厨ポケ
これアシスト無しじゃ絶対無理な気がする。 っと、スイクンすらキャプチャできないヘタレが言ってみる



ころしあむ
 ココまで来るのに5時間掛かった・・・
 捕獲率1,2%( ´・ω・)
 追記?:ホントに1,2%(以下)なのか?なんか結構簡単に捕まってる気がするんだけど。



まんが
 街刃 無期限休載ってどういうことだー
 ケンイチ アニメ化はして欲しくなかったー
じゃmp
武装錬金
 真殿さんがパピヨンか…鰤のコンの人だったよな…大丈夫か…?
リボーン
 ワイヤーが以下略の2コマ目の獄寺が…ってか誰?
アイシル
 アツい。 アツいけど、正直コミックスじゃないと流れがつかめない(
ムヒョ
(´;ω;`)ウッウッ…
もて王サーガ
 タバコ5本以下略は全く覚えてないorz
 DBネタと思われるところもどこのシーンか思い出せないorz
ツギハギ
 ヒント:この村は未開の地にある
 あれ…なんで行商人とか来てるの?
テニス
 勝ち上がってくるのは神奈川の「立海大付属」か愛知の「名古屋星徳」か。
 愛知はヘタレになることが多いからなァ…スラダンの「愛知の星」しかり。
 でも、「立海大付属」が勝ち上がるのは関東大会の焼き増しにしかならない*1から、多分有り得ないよな。
べしゃり
 あぁ…そういや先週最終回だったっけ…必死で探してしまった・・・



らじお
レベッカ宮本の世界一ウケたい授業!略して『ぱにらじだっしゅ!』#27@6月29日
 格言:「秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞおどろかれぬる」
 ゲスト:大原さやか
 アンタは丸ければ誰でも良いのか!w(
 おしぼり投げがここでもwwすごらじってやっぱり凄いなwww
 せっちゅ語のとき全部を「ちゃ ち ちゅ ちぇ ちょ」でやろうとしてるから無理が生じてるんだな。
美佳子@ぱよぱよ#261@6月21日
 ゲスト:OLのヒトミ(三重野瞳)とミチル(山崎みちる)
 何このゆるゆるで空間が歪んでる感じw
 この空気は初めて味わったww

*1:青学vs氷帝もやってるし