2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げるが勝ち・・・ってコトワザもあるよな・・・

じゃあ、逃げろっ!! (逆 境 ナ イ ン) 気が付けば、舌の痛みがサッパリ消えていた。 チョコラBB+がまだ55錠近く残ってるんだけど( ◆ぽけもn 出楠オフ 今回のオフは試験的にスイスドロー方式を導入したようで。 今回の結果はシングル2/10位、ダブル7/12…

男の三つの条件が、おれたちに無茶をさせているのさ!!

ひとつ!!男はイザという時にはやらなければならない! ふたつ、今がイザという時である そして みっつ、おれは・・・おれたちは 男なんだッ!! (逆 境 ナ イ ン) ◆ぽけもn オフ ジョナサン人いねぇwwwww DSおくびょうメタモンなんかで色違いもらえる…

美涼先輩に早くあまやんないと〜!

このblogはチョコラBBを発売しているエーザイを応援しています(チョコラBB+を服用するようになってから痛みが幾分治まった感じがする。 いや、一日二日で効果が出るわけがないから ただの気のせいなんだろうけど。 ◆おい森 102 94500 9639000 9072000 56700…

重い荷物が枕になったような青空気分ですっ!!

「仮面ライダークウガ」のエンディングからの引用ですが!! (吼 え ろ ペ ン) ◆蒼天 ここ数日快勝って感じじゃないなぁ… だれとやっても辛勝or敗北なんだよなぁ… ◆まんが 水曜の朝に買ったはずのサンマガを今読む俺って一体 マガジン エリアの騎士 サッカ…

ケツの穴にツララを突っ込まれた気分だ…

(ジ ョ ジ ョ の 奇 妙 な 冒 険) 日ごろの不摂生がたたったのか、舌になんかできもの(っていうのかな?)ができた。痛い(;ω;) ググると舌ガンのページばかり出てくる((((;゚Д゚))))ザクグフゲルググ とりあえずネットでの助言を聞いてチョコラBBを買って…

わりぃ、俺死んだ

(O N E P I E C E) ◆ぽけもn ポケモンだいすきクラブのメールニュースより ★☆━━━━━━━━━……‥・・・・‥……━━━━━━━━━━━☆★ ポケモンレンジャー極秘(ごくひ)ニュース! ------------------------------------ ついに「ポケモンレンジャー」と、 「ポケットモン…

バカヤロー!! 漫画家にとって一ページはスゲー長いんだぞ

(銀 魂) ◆まんが じゃmp To LOVEる 知欠矢吹ってこんな絵柄だっけ…? ワンピース 扉絵の人って誰?右側の人 今回最強能力来たんじゃね? だってあの最強生物カーズ様も溶岩から身を守った泡の能力よ? BLEACH 駄目だコイツ・・・ 早く何とかしないと・・…

8千万よ8千万!!あんたの命100万個より高いのよ!!

(G S 美 神 極 楽 大 作 戦 ! !) 笑金wwwwwwwwww 田村ゆかりの地に行ってきましたとかわざとだろwwwwww キャプれなかったのが痛いwww ◆あにめ クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶジャングル」 ミミ子(っつか小桜エツ子)カワユス 何でこんな…

天下を目指す男はいつでも命がけじゃ。敗者にかける言葉はないんじゃ

(旋 風 の 橘) ギャルサーのつまらなさは異常。 のくせに今回も見てる俺は何なんだ… 「体操服 ブルマ 小学生 画像」検索でココに来た人が居ることに吹いた。 いやむしろ、そんな単語で飛んでこれることに絶望した。 ◆らじお 佐藤ひろ美のコミデジ+#3@4月…

ああっ・・・ それにしても 金が欲しいっ・・・

(賭 博 破 戒 録 カ イ ジ) auのMY割ってさ、 詳しく知らないんだけど家族割が無理だった人も割引されるってことだよね? ならもう割引じゃなくね?全員割引ならもうそれは普通の値下げじゃね? ◆蒼天 他3人Bに移動→俺Bに移動→他3人Aに移動→俺Aに移動→他3…

命ってのはいいもんだ…大事にすりゃあ一生使える

(エ リ ア 8 8) ◆あにめ 「CCさくら」の再放送なんてやってんのね。 何話か分かんないけど、さくらがちっちゃくなって部屋でいろいろする話やってくんないかな。あの話の知世が激カワだから。 かみちゅ!#13「やりたい放題」 ビバ年末! バイトしてるし、…

妙なタイミングが重なって重なればオレ様も意外と弱いなー

って思いながら 死ね (エ ア マ ス タ ー) 常温で置いといたコーヒー牛乳は兵器。 空前絶後の勢いで腹がヤバい ◆蒼天 29日が微妙に参加できないかもしれないことに気が付いた。 自分で日時提案しときながら何やってんだ俺orz ◆あにめ かみちゅ#12「ふしぎ…

今――――楽しいと思えることは今が一番楽しめるのよ

(A R I A) ◆あにめ 涼宮ハルヒの憂鬱#3「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」 やっぱコレはキョン×長門さんのラブコメだよね 長門とハルヒ 二人はプリキュア宇宙人って終わりだったけど、それはさすがにないよなぁ。 あと、SOS団公式サイトに行ったけど、カウンタが良く分…

受け身の練習では相手を倒せません!!

(無 謀 キ ャ プ テ ン) http://www.youtube.com/watch?v=ouUooMEHqig&search=smash%20bros このピカチュウ強すぎだろ。惚れた( ◆あにめ 昔アニメを録ったビデオを流しながら*1パソコンやってたら、いきなりのとまみの声がしてビビった。 なんか朝のアニ…

男の言葉はいつも命がけ 命がけでこそ男は美しい

(無 謀 キ ャ プ テ ン) ◆にゅうす テレビゲームめぐり兄弟げんか 長崎で高1死亡 俺、兄貴と年齢差があってよかったとこの事件見て思った。 年齢差が小さかったらこの事件は俺がやってたかもしれなかった( 小学生のときケンカで兄に包丁向けたこともあっ…

ダメだ! ひもじくて眠いとどんどん考えがダメな方に!

(エ ク セ ル サ ー ガ) プリ・プリ実写化ってマジか!!!!!!!??????(おちつけ ◆まんが 小説も読もうぜ俺。 そう思ってからどのくらいの年月が流れただろう… ◆あにめ らんまオモシロ(*゚∀゚)ス。 乱馬の声がどうも微妙な感じがするけど、らんまの声が…

じゃあ、先生が死ねといったら おまえは死ぬんだなっ!?

(炎 の 転 校 生) ◆あにめ プリンセス・プリンセス#2「姫誕生」 何も考えないで良いアニメって楽でいいわぁ・・・ 今回はツーテール四方谷にノックアウトされました( 坂本のことを上級生が様付けで呼ぶ理由がなんだかな・・・ これは後々坂本兄が出るって…

地図なんてのは…現在地点がわからなきゃ…ただのラクガキよ…

(炎 の 転 校 生) 夜食(として用意されたもの)を午前5時頃に食べる生活が続いてます。 ◆ぽけもn 「できない」じゃなくて「やらない」だけじゃないの? シングルしかできないとか意味が分からない。 やろうともしてない自分を棚に上げて、文句?を言うの…

笑うべきだとわかった時は・・・泣くべきじゃないぜ

(か ら く り サ ー カ ス) ◆ぽけもn 本気出して1000体近く捕まえたけどいっこうに成果は上がらず。 「メタモンと即戦力を交換してもらおう」計画は結局頓挫の方向に ◆あにめ 今のプリキュアは金派、銀派って言うのかなぁ・・・ ◆まんが サンデー マー('A`)…

血の繋がった妹なんて要るわけないじゃないか

(げ ん し け ん) ◆あにめ らんま1/2が激観たい つーか、シャンプーの勇姿が見たい プリンセス・プリンセス やべぇハマった( かしまし 12話のとまりが「行っちゃ嫌ぁ・・・」って言うシーンに既視感を感じるんだけど、思い出せない・・・ 丸一日考えても…

「帰れ!」を連呼するのが「帰れコール」だから

「アンコール」は「アン!」を連呼すべきだ! (サ ナ ギ さ ん) 俺のバイトの休みを俺が知らないで、母親が知ってるって一体どういう状況ですか ◆あにめ スクラン二学期 初視聴 駄目だorz何回聞きなおしてもかれりんの声がゆりえ様にしか聞こえないorz つ…

「踏んだり蹴ったり」って 加害者側の言い方だ・・・!

(サ ナ ギ さ ん) ◆ぽけもn Emだといくら捕まえても高個体値メタモンが出てくる気がしない今日この頃。 2v2uしんちょうってのは出たけど。 今見てるか分からないけど、アユザックさんへ メタモンですが、HSいじっぱり、ACいじっぱりくらいならあげられま…

一度も間違いを犯さずに生きなければ、人間と認めませんか?

あなた方はそんな神業的な生き方をしてこられたと? (フ ル ー ツ バ ス ケ ッ ト) ◆ぽけもn 自転車の性能の違いがそのまま捕獲効率の決定的な差であることを教わった今日この頃 「ようき」を217体捕まえたけど、最速2vすら居ないとかもうね。 ◆らじお レ…

時間が人を支配するのではない……人が時間を支配するのだ!!

(吼 え ろ ペ ン) マリオサーキットを32秒で3週走りきりました。 夢の中でだけど。 マリカなんてここ最近やってないのに何で夢に出るかな・・・ ◆あにめ ストロベリーパニック 別に「お、面白え!」って思ったわけじゃないんだけど、毎週見ることになりそう(…

駄目でもっともっと!!

(大 熱 言) ハルヒの「一話のOP」と「ED」が頭から離れません。 そういやハピマテに続いてハルヒのEDをオリコン一位にする祭りがあるそうですね。 多分失敗に終わるでしょうが、応援してます。 ◆らじお 佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお@3月31日 堀江…

夢があるってことは それだけで君の財産なんだよ

うまくいってもいかなくても それはきっといつか君たちを成長させるから 自分の思うように頑張ってみなさい (紅 色 H E R O) サイフに金がないことに気づく ↓ 銀行に金を下ろしに良く ↓ 金をカバンにしまおうとしたら、カバンの中に数日前に引きおとした(…

日々の修行は後悔を淘汰してくれる

俺の言ってる意味がわかるか? ある種の後悔はとりもどす事ができるんだ 後悔をとりもどした時 それはとても強いものとなる (エ ア マ ス タ ー) ◆蒼天 もしかすると自由のほうが面白いかもしれんね。 ここ最近フナシのほうが厨に遭遇する確率が高い希ガス…

世界中の大好きを集めても 君に届けたい思いに足りない

(晴 れ て ハ レ ル ヤ) 「晴れてハレルヤ」を久しぶりに聞いた 泣きそうになった。 ◆あにめ 基本的に今期のアニメも録り溜めです。 まだかしましとか見てないから( スクールランブル 「MAKOの声が(ry」という感じの感想を書く人が結構居るんじゃない…

「ヘンタイよ あんたは」

「仮にヘンタイだとしてもヘンタイという名の紳士だよ」 (増 田 こ う す け 劇 場 ギ ャ グ マ ン ガ 日 和) 久しぶりに寿司食べました。もちろん回るほうです。 回らない寿司なんて邪道ですよ。( ゚д゚) 、ケッ ( ◆おい森 先週 ??→73→71→68→65→63→61→59→56→5…

嘘つきは「経験」なのよ

君のような嘘をつきなれてないコの嘘なんて、私みたいな大嘘つきにはバレバレよ (空 の 帝 国) MP3プレーヤーを落としたorz いや無くしたわけじゃ無いんだけど、落としたときにカバーが外れて中の配線とか丸見えになったときはマジ焦ったね。 今もカバーが…