じゃあ、先生が死ねといったら おまえは死ぬんだなっ!?

(炎 の 転 校 生)
あにめ
 プリンセス・プリンセス#2「姫誕生」
 何も考えないで良いアニメって楽でいいわぁ・・・
 今回はツーテール四方谷にノックアウトされました(
 坂本のことを上級生が様付けで呼ぶ理由がなんだかな・・・
 これは後々坂本兄が出るってことでOK?

 涼宮ハルヒの憂鬱#2「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」
 さっきから「朝比奈ハルヒ」と何度も打ち込んでは訂正してる俺ガイル
 コレの主人公は長門さんキョンで良いんだよね?

 きらりん☆レボリューション#2「ドキドキ! SHIPSオーディション!!」
 初視聴
 視聴前はきらりの声だけが糞だと思ってたんだけど、これ…きらりの声以外もダメダメじゃね?
 SD多いのは結構好きだけど…
 期待してたなーさんもなんかピンと来ない…っつか、これなーさんの声変わってるべ?



らじお
 ギャラクシーエンジェる〜ん#1@4月6日
 GA2発売日延期か。*1まぁ発売延期はギャルゲーのお約束だしな(
 他の子(特にあけあたり)が結構ノって喋ってるせいか、えんなが前に出れてないorz
 平野綾もあんま喋ってない気がするけどコッチは何か一言一言の存在感が強いんだよなぁ。

*1:4月27日→6月22日に変更