2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

◆ぽけもn ウチのWiiがGCクラスの働きしかしていない件 今、ウチのWiiの中にはポケモンコロシアムが入ってます>< ミラーボつえーよミラーボ DEXオフが「今週の日曜」だとか言ってる人居るけど、 カレンダーを見れば分るとおり 週の始まりは日曜日からなの…

◆まんが ばらスィーサイン会参加券が28000円で落札されてるううう 本人確認とかして弾いてくんないかな ◆ぽけもn ずいぶん前に捕まえた色違いヒマナッツの個体値調べてみたら1v2uだった 「え、何これ改造?」って言いたくなったわぁ まぁ他1桁だし、素早さ3…

◆まんが るろ剣を一気に読んだり。 どう見ても弥彦強くなりすぎだよなぁ 1年かそこらの修練で裏に生きてる奴に勝つとかどんだけ強いんだよ あと、最強は志々雄さま安定

◆まんが あ〜コミックスの表紙を取り寄せるとかできないのかなぁ こち亀とか並べるとカバー無しが目立つ ◆声 スーチーパイ ラジオSTATION S ハッピィPuPePo♪#8 「買ったときのレシートを」とか無理言うなや… こういうキャンペーンはマジやめたほうがいいと…

◆あにめ デュエマス しばらく見ない間に3Dアニメになってたんだな。 数週前に黒城出てたとかちょっと見たかった。 しゅご 初代会長(と思われし人)が石田で吹いたw ケロロ 芸人OPはダメだろ… エンピツ曲げとか漫画重ねる奴とか昔やったわー ◆ぽけもn 東京…

DSでワンセグが見れるソフトが出るらしい。 知育ソフトまでは分かるけどさ、ラジオとかワンセグとか何処を目指して走ってるの? ◆まんが 雨の日のブックオフは良いね。 立ち読み目当ての厨房が全く居ないだけでこんなに雰囲気が変わるものか で、10冊ほど購…

俺は知らなかったんだ、歳をくうほど人は弱くなるなんて!

泣きてぇことばかりだなんて知らなかったんだッ! (南国少年パプワくん) 電撃15年祭サイン会の落選通知が届いた。 クソッ!明らかに競争率の高いばらスィーに応募するんじゃなかったッ! 7倍の枠を持つあずまきよひこに応募すれば良かったッ!*1 どうでも…

点検&修理代の見積もりに出してたデジカメが帰ってきた。 修理代見積もり:3万8千円 ( ゚д゚) (゚Д゚) もちろん修理してもらわない方向で。 3万8千円もあれば800万画素クラスのが余裕で手に入るわボケカス(修理に出したのは510万画素) ◆まんが 立ち読みま…

pascoの「紅茶のメロンパン」が食べたいのに近所で見当たらない件 あ〜中毒ってる ◆ぽけもn 1日1体育成 2日目にしてついに挫折 ついに じゃねーよ。挫折はえーよ俺 っていうか、ポケモンって育成部分要らないよね。

深夜3時30分ごろ野良猫に絡まれてしまった。 チャリのサドルの部分に腕置いて休んでたら野良猫が俺の右足と左足を8の字で何度も往復。 動こうにも動けないので2〜3分そのままで居たらもう1匹野良猫来て目の前でグデンと寝転がる始末。 何これ?俺から猫フェ…

あなたの愛は薄っぺらいのよ

(プラネテス) 夜空に綺麗な星達が見えるというのにオリオン座くらいしか分からない自分が哀しい ◆あにめ 昔のアニメを見るならまだしも現在放送中のアニメをニコニコで見るのは負けな気がする。 なんていうか愛が無いよね。 寝ててしゅご見逃したからニコ…

メガ牛丼がメガネ丼に見えて、セクシーコマンド外伝のメガネ弁当を思い出した こんなことを思った人は多分俺だけ ◆ぽけもn ボックス整理 親ポケ邪魔 IDポケ場所とりすぎ シンクロ20種類もいらねぇ L・Rでボックスを変えられることに感動

◆ぽけもn エメダブスロポケ終了 この中だとクヌギダマが限りなくウザい。 ドコでやっても「守る」「自爆」「突進」が絡むとかもうね。 ってか、Lv6で自爆覚えるなよ。自爆ってもっと高尚なもんなんだよ。なんだLv6って。

◆黒衣 vs剣八の勝率が著しく悪い 計ったわけじゃないけど10回戦ったら8回は負けてる気がする。 そもそもいろんなキャラを使った後にたどり着くキャラだもんなぁ上手い人多すぎ 起き攻め上手い人が剣八使うとずっと俺のターンだし

◆あにめ ネウロ見て思ったんだけどさ、なんで佳奈様は主役級の役をゲットしまくれてんの? 実際数えたわけじゃないけど、多いよね。 ◆ぽけもn コータス♂31-25-31-31-30-14虫68冷静 あ〜素早さ高ぇ

デジカメが壊れたっぽい。 充電器に繋げても充電しなくなった。 つまり、充電器に繋げた状態なら写真とか撮れる。 他に異常みあたらないから電池が死んだだけかもしれないけど、 壊れる原因に思い当たる節があるしなぁ・・・ 修理(点検)に出す為にサポセンに…

◆黒衣 部屋立てて対戦者募集してたのに寝落ちorz あ〜もう、死ねばいいのに俺 何が最悪って、これが初めてじゃないってところが最悪(2回目) 学習能力0とかホント生きる価値なし。 ◆まんが 購入物 HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)作者: 冨樫義博出…

最近ニコニコがゲームのスーパープレイを見る場所になってきてる今日この頃 無駄のない洗練された動きすぎて吹いた ◆まんが 最近のガキどもは異常すぎ ブックオフに2リットルのアクエリアスとお茶を持ち込んで座り読みするとか考えられねぇよ… ◆マンキンカー…

◆ぽけもn 俺の運が壊滅的にダメになってる ポケトレ40連後15000歩歩いて1匹も出てこないとかマジありえね やっと1匹ゲット 18900歩か… 確率の偏りだろうし、次はすぐ出てくるはず。はず… ◆黒衣 そろそろエンブレム変えたいな ぽてまよとっくに終わっちゃっ…

げぇっ 関羽!

(三 国 志) ◆まんが 横山三国志 孔明強すぎワラタ 孔明没後の蜀弱すぎナイタ ミーハーだけど、関羽が一番好きだなぁ 関羽が死ぬちょっと前あたりから劉備軍がおかしくなった気がする ◆マンキンカード 未入手リスト その9 カードリストがネット上に見つからないの…

◆まんが 横山三国志 あれ?呂布ショボくね? 「呂布逃げる→敵が追う→赤兎馬だから追いつけぬ…」ってパターン多すぎだし、 酒に溺れて衰えるし、自分が禁酒するからって部下にまで禁酒令出して百叩きの刑執行するし ◆マンキンカード 未入手リスト その8 Ver N…

「萌えって何?って人はコレを見て勉強しよう」みたいなコーナーの一番最初に 「僕は妹に恋をする」が置いてあるウチの近所のTUTAYAは絶対おかしい ◆げーむ 超・占事略決2 シナリオモードクリア 仲間から限定カードを奪った奴を倒してくれ。みたいな話 で、…

◆げーむ ゲーム付属カードを落札したときにおまけで付いてきた「超・占事略決2」をプレイ中 ・デッキが32枚しかないくせに毎ターン手札8枚になるまでドローとかデッキ切れ怖すぎ ・持ち霊と一般霊の差が激しすぎ。一般霊が40とか60の攻撃力の中 持ち霊の攻撃…

◆アニメ 「ながされて藍蘭島」全26話視聴終了 全話見終わる前に削除始まったから25話は見てないけれど。 ぱな子さんはガチ。人間Verは絶対に蛇足。動物Verだけで十分魅力的だろ… あと巫女姉妹もガチ。千葉さえ美佳子ともに初めて聞く感じのキャラなのにハマ…

マックスコーヒーのペットボトルなんて出てたんすね。ちょっと感動して買ってしまった。 調べてみると5月から市場に出てたとか。世間の流れに全く追いついてない俺ワラタ ◆ぽけもn 最強ポケモンがキミの「ダイヤモンド・パール」にやってくる!! せっかくだから…

◆声 あ〜日に日に聞いてないラジオの本数が増えていく〜 先週分が聞き終わるころには今週分が溜まってしまっているという無限ループ 美佳子@ぱよぱよ#321 ゲスト:羽海野チカ先生と愉快な仲間たち 物真似で吹くって初めてだwww トンガリの真似 上手すぎ…

8月いっぱいで潰れた近所の本屋 久しぶりにその近くを通ってみるとそこにはブックオフの看板が…! 待ちに待った俺の時代キタコレ。早くTカード作んないと ◆マンキンカード 未入手リスト その2 Ver No カード名 種類 レアリティ メラ気合編(EX) 026 超! 秘…

ハンコ文化とかなくなればいいのに。 ◆マンキンカード 未入手リスト Ver No カード名 種類 レアリティ スターター1(First) 009 アタック10Sp.麻倉 葉 アタック スーパーレア 〃 020 アタック10Sp.ホロホロ 〃 スーパーレア 〃 025 オロチ降臨 必殺技 スー…

マンキンカードGBA初回限定付属カードを3枚ずつ 一番上のスリットオブファイアに至っては7枚所有 無駄遣いって物は、使った本人が無駄だと思わなければ無駄遣いにならないと思うんよ。 まぁこれは完全に無駄遣いですけど。 ◆黒衣 このままWi-Fiに繋がらなく…

◆ニコニコ動画が監視強化など権利侵害動画へのさらなる取り組みを開始 ニコニコ終了のお知らせ ◆ぽけもn コトブキ 倒した 26562匹 捕まえた 680匹 タマゴ 1409匹 釣り 2605匹 シングルタワー 135勝 ダブルタワー 72勝 マルチ通信マルチWi-Fi 0勝 平均勝ち抜…