「萌えって何?って人はコレを見て勉強しよう」みたいなコーナーの一番最初に
「僕は妹に恋をする」が置いてあるウチの近所のTUTAYAは絶対おかしい










げーむ
超・占事略決2
 シナリオモードクリア
 仲間から限定カードを奪った奴を倒してくれ。みたいな話
 で、ソイツとあたるのは全国大会決勝という超ありがちなパターン。
 っていうか、アンティルールを了承して戦ったんだから奪った奴を悪く言うのは間違ってるだろ。

 あと、コンプリートモードがクソい
 シナリオが進むにつれて仲間たちのデッキがレベルアップしていくんだけど、そのデッキ全てと勝負していくモード
 試みは面白いけど、約30〜40戦をノーセーブでやらなくちゃいけないとか苦行以外の何者でもない
 キャラが30人いて1人につき約30〜40デッキある訳だから…1000戦超えるわ…










マンキンカード
 ヨウコさんから「First 116 熊」「EX 30 中華連続撃」「EX 53 トカゲロウ」の3枚いただけるとのことでしたが、
 今日「First 116 熊」「EX 30 中華連続撃」が手に入りました。
 なので、その2枚はいただかなくても大丈夫になりました。

未入手リスト その7
Ver No カード名 種類
キャラパック2(CP2) 024 アタック30メイデン アタック
025 アタック10Sp.メイデン
028 アタック30道 蓮
062 中華二連撃 秘技
064 巫門遁甲-蓮
074 聖・少・女の祝福 巫術
087 大鬼 スペシャル霊
094 シャマシュ
096 武人/馬孫
94/103 約91%