俺は知らなかったんだ、歳をくうほど人は弱くなるなんて!

泣きてぇことばかりだなんて知らなかったんだッ!
南国少年パプワくん










電撃15年祭サイン会の落選通知が届いた。
クソッ!明らかに競争率の高いばらスィーに応募するんじゃなかったッ!
7倍の枠を持つあずまきよひこに応募すれば良かったッ!*1

どうでもいいけど、落選通知が普通にハガキで来たのは何故。
往復ハガキで応募ってルールの意味なくね。
あと、速攻でオクにサイン会参加券を出品してる転売厨は死ねばいいのに。










黒衣
 さて、明日は大会
 なのに、某し    さんにフルボッコにされたせいでモチベーションが…
 だってマイキャラ使っても5割すら減らせねぇとか
 そのそのマイキャラの同キャラ対戦でも5割いかねぇとかもうね。
 結局の所 同じ人間つっても、全然違うんだなぁって。    

*1:あずまは350名、ほかは50名