DSでワンセグが見れるソフトが出るらしい。
知育ソフトまでは分かるけどさ、ラジオとかワンセグとか何処を目指して走ってるの?










まんが
 雨の日のブックオフは良いね。
 立ち読み目当ての厨房が全く居ないだけでこんなに雰囲気が変わるものか

 で、10冊ほど購入
 私本したあと速攻で本棚にしまったので何を買ったか正直分からない(
 一歩とMAJORとマンキンの抜けてる巻を買ったことは覚えてるんだけど。

 で、今回もダブり本が出てくる始末orz
 今回はMAJOR60巻 どの巻を持ってないか確認して家を出たはずなのにまた買っちゃう不思議
 昔は「何やってんだよマジで。ホント死ねば良いのに俺」位凹んでたのに
 今は「またやっちゃった。てへっ!」位にしか思わなくなってきた。
 慣れって怖いね。どうせ近いうちにまたやるんだろうな。