夢があるってことは それだけで君の財産なんだよ

うまくいってもいかなくても
それはきっといつか君たちを成長させるから
自分の思うように頑張ってみなさい
(紅 色 H E R O)

サイフに金がないことに気づく

銀行に金を下ろしに良く

金をカバンにしまおうとしたら、カバンの中に数日前に引きおとした(と思われる)金の入った封筒があった。

なんか痴呆レベルのボケかましてしまったorz



あにめ
 エア・ギア
 僕はもうこの作品を見ることはないでしょう。
 りんご初登場あたりで見るのをやめました。(
 
 桜蘭高校ホスト部
 やべぇ面白ぇ(
 ふと思い返してみれば、オレって金持ち学校の話 結構好きなんだよなぁ…
 古くは「CLAMP学園探偵団」から結構見てるし。

 ラブゲッちゅ
 「みっくすJUICE」みたいな展開でもするのかしら



らじお
 レベッカ宮本の世界一ウケたい授業!「風流のはじめや奥の田植うた」略して『ぱにらじだっしゅ!』@3月30日
 口調が他のラジオより微妙に粗暴だなぁ…と思ったら朝まで飲んでたとかもうねww
 余談ですが、アニメイトTVとしては実に“4年ぶり”…何がかはここでは言いませんが(笑)。(※ヒントは第13回!?) 
 これは何のことなんだろ…?

 真澄・良子のかしましらじおPC#7@3月9日
 やっぱ、ますみんの語彙って特徴的だよなぁww
 「恋の花粉を撒き散らす」とかwwww



まんが
 サンデー
 コナン
 白馬探とか懐かしすぎだろw
 白馬が出てくるってことはキッドも出てくるんだろうなぁ
 ハルノクニ
 職務中にネコに「こっちおいで〜」ってドンだけ職務怠慢やねや
 あいこら
 浴衣とか和服の時は下着(ブラ)はつけないのがマナーって話は置いていて、
 あやめのテンション好きだなぁ
 
 マガジン
 ローズ・ヒップ
 誰も殺さないって言ってなかったっけ…?
 15の夜
 進研ゼミの漫画みたいだったなぁ・・・(
 つか、先輩から教えてもらうところとか クスリのメリットとか(
 今井正太郎
 他校ってことはレギュラーキャラじゃないのかorz