わりぃ、俺死んだ

(O N E   P I E C E)
ぽけもn
ポケモンだいすきクラブのメールニュースより
★☆━━━━━━━━━……‥・・・・‥……━━━━━━━━━━━☆★

         ポケモンレンジャー極秘(ごくひ)ニュース!
                  ------------------------------------

             ついに「ポケモンレンジャー」と、
        「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」の
             連動(れんどう)が明らかになる!

★☆━━━━━━━━━……‥・・・・‥……━━━━━━━━━━━☆★

ポケモンだいすきクラブがゲットした、コロコロコミック編集部(へんしゅうぶ)
からの極秘(ごくひ)じょうほうによると・・・

ニンテンドーDS対応ソフト「ポケモンレンジャー」と、今年発売予定の「ポケット
モンスター ダイヤモンド・パール」が連動(れんどう)して何が起こるのか? 
いよいよに明らかになるぞ。
今年のえいが『ポケモンレンジャーと蒼海(うみ)の王子(おうじ) マナフィ』
もじゅうようなかんけいがあるらしい・・・。
マジか!レンジャー買ってないのにorz



らじお
 さて、落としたネトラジの容量が10Gを越えた件
 削除はもったいない気がしてできないし、CD-Rにでも焼くしかないかな・・・
 


蒼天
 俺たつき、相手井上 CP*2
 一騎打ちになったとき超必C霊圧がなくなるだけ俺だけを回復させてくれた。
 紳士ってこういう人を言うんだね。こういう人に私もなりたい。
 俺の中でアナルさんという愛称?になってたんだけど、それが非常に申し訳なくなった。



あにめ
 火曜いージャン銀魂#4「ジャンプは時々土曜に出るから気を付けろ」
 初視聴
 「よっこいしょういち」なんてコレ見てる奴の9割わかんないだろw何年前のジョークだよw
 あぁ、銀さんの声 聞いたことあると思ったらキョンか・・・
 釘宮は明るいキャラより学園アリスみたいなクール系のほうが好きだなぁ

 涼宮ハルヒの憂鬱#4「涼宮ハルヒの退屈
 さすが京アニ!僕らの思いつかないことを平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!
 今回は7話ですね。
 自分は説明をすっ飛ばしたり後回しにされると 置いてけぼりにされるというより、
 より興味が出てのめり込むタイプなんで良いんじゃないでしょうか?