ケツの穴にツララを突っ込まれた気分だ…

(ジ ョ ジ ョ の 奇 妙 な 冒 険)
日ごろの不摂生がたたったのか、舌になんかできもの(っていうのかな?)ができた。痛い(;ω;)
ググる舌ガンのページばかり出てくる((((;゚Д゚))))ザクグフゲルググ
とりあえずネットでの助言を聞いてチョコラBBを買ってみた。
食べる時間というか、一日一食食べるかどうかって日もあるのに「食後に服用」ってのが正直気に食わないけど、服用してみよう



らじお
 ぱにらじだっしゅ! レベッカ宮本の世界一ウケたい授業!「桃李言わざれども下自ら蹊 を成す」略して『ぱにらじだっしゅ!』@4月20日
 佳奈さま(´;ω;`)かわいそうです
 佳奈さまスキーな私にとって聞くに堪えないラジオでした。shine!
 あと、お別れの言葉 途中で何て言うか分かった俺はジョジョオタ



あにめ
 錬金3級まじかる?ぽか〜ん#7『ないしょの呪文は梅雨前線』#8『耳寄りな呪文は七夕祭れ』
 初視聴
 ゆうまの声がモモーイに聞こえた
 ダメ絶対音感すら駄目になったか俺orz



返信
 お三方(
 引用文どんどん短くするの流行ってるんですか(
 まぁ情報が詳しく出るコロコロ6月号待ちですね。
 レンジャーにワイヤレス通信機能ないとかどっかで聞いたんだけどなぁ・・・