重い荷物が枕になったような青空気分ですっ!!

仮面ライダークウガ」のエンディングからの引用ですが!!
(吼 え ろ ペ ン)

蒼天
 ここ数日快勝って感じじゃないなぁ…
 だれとやっても辛勝or敗北なんだよなぁ…



まんが
 水曜の朝に買ったはずのサンマガを今読む俺って一体
 マガジン
 エリアの騎士
 サッカー漫画で大成したのってシュート!とキャプ翼くらいしかなくね?俺フィーもかな。少なっ
 これも多分巻数一桁で消えるんだろうなぁ…
 SAMURAI DEEPER KYO
 7年間も俺はこの漫画をスルーし続けたのか…
 絶望先生
 5分前行動は分かる
 遅刻しまいと家を出たら一時間も前に着くこととかあるし
 トッキュー×ゴッドハンド輝
 コミックスどうするんだろ…両方に入れる?
 090〜えこといっしょ〜
 金髪ツーテールの関西弁って見事なテコ入れだなぁ…

 サンデー
 GOLDEN★AGE
 なんで同じサッカー漫画をぶつけるのかな。
 俺はマガジンのよりコッチのほうが好きかも。
 どっちのコミックスも買わないと思うけど。
 最強!都立あおい坂高校野球部
 あ〜何だっけなぁ〜
 ボールの捕る時のミットの動かし方でボールをストライクにできるって読んだことあるんだよなぁ〜
 読んだ野球漫画が結構あるから特定できないorz
 ハルノクニ
 >い…言っとくけど、アンタのためだけに作ったんじゃないわよ!?
 なにこのツンデレの模範的セリフ
 ハヤテのごとく!
 なんかもう最近浅いとか思い始めてきた。
 「これやっとけばちゃねらは喜ぶんだろ?」って匂いがする



返信
 赤鼻さん
 チョコラBBナイアシンが入ってないんですがどうしましょ。
 ・・・と思ったら「ニコチン酸アミド」とかいうのがそれなのか。
 チョコラBB買った俺の選択は間違ってなかった!
 ヘムさん
 何?それは本当かね!? それは気の毒に・・・(元ネタを分かってもらえないことがわかってるのに書くってどうなんだろうね俺。