美涼先輩に早くあまやんないと〜!

このblogはチョコラBBを発売しているエーザイを応援しています(

チョコラBB+を服用するようになってから痛みが幾分治まった感じがする。
いや、一日二日で効果が出るわけがないから ただの気のせいなんだろうけど。



おい森
 102
 94500
 9639000
 9072000
 567000


まんが
 畑健二郎 東京でのサイン会ktkr(WEBサンデー:まんが家BACKSTAGEより)
 アニメイトとかそんな感じかなぁ…そうなると行けない可能性がグンと上がるorz



らじお
 田村ゆかり黒うさぎの小部屋#154@4月27日
 県名言っているときにいきなり新橋とか言いやがってwww吹いたww



あにめ
 録りだめがあるのに発掘した「円盤皇女ワるきゅーレ(第一期)」を見てしまった。
 しかも一気に全12話みてしまったよ。HAHAHA
 言えることはただ1つ、もっちーの可愛さは異常