男の三つの条件が、おれたちに無茶をさせているのさ!!

ひとつ!!男はイザという時にはやらなければならない!

ふたつ、今がイザという時である

そして みっつ、おれは・・・おれたちは 男なんだッ!!

(逆 境 ナ イ ン)




ぽけもn

 オフ

 ジョナサン人いねぇwwwww

 DSおくびょうメタモンなんかで色違いもらえるとかうめえwwwww

 明日もオフ





蒼天

 夜10時から燃え尽きるまで 対戦会の予定

 だったのだが…寝落ち乙orz

 こうなることはなんとなく予想してたけどね…







らじお

 姫様放送局#1@4月7日 #2@4月14日 

 若本規夫声を聞いて「セルがいる」と思うだけならまだしも、

 セルがフリーザを呼んでるんです。とか羽衣面白すぎw





あにめ

 シュガシュガルーン#43「ヴァルプルギスの招待」

 ワッフルワッフル

 アメリカとかのコメディ系ドラマ(吹き替え)に出てくる人の声が聞こえた気がする。





まんが

 購入物

新吼えろペン 4 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 4 (サンデーGXコミックス)

まじかるストロベリィ 3 (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 3 (ジェッツコミックス)

学園アリス (10) (花とゆめCOMICS (2923))

学園アリス (10) (花とゆめCOMICS (2923))