バカヤロー!! 漫画家にとって一ページはスゲー長いんだぞ

(銀 魂)
まんが
 じゃmp
 To LOVEる
 知欠矢吹ってこんな絵柄だっけ…?
 ワンピース
 扉絵の人って誰?右側の人
 今回最強能力来たんじゃね?
 だってあの最強生物カーズ様も溶岩から身を守った泡の能力よ?
 BLEACH
 駄目だコイツ・・・
 早く何とかしないと・・・
 ウルルの出たコマ=3コマ*1久しぶりの出番がこれだけって、すくないよバカバカマンk(ry!
 アイシールド21
 阿含ってまんま山吹中の亜久津先輩じゃね?
 練習しないで才能で戦うし、相手の動きを見てから反応できるし。
 メゾンドペンギン
 天才マナブくんで笑わなかったことが無い気がするww
 テニス
 跡部さまの髪型を心配し続けた僕の一ヶ月を返してください。
 桜乃変わったなぁ…個人的には一巻のころの桜乃の方が好きだなぁ。
 あと、この漫画はリョサクを妨害する恋のライバルとか要らないと思うんだ。
 デスノ
 来週 月が「思い通り…!」って言ったら漫画史に残るくらい神展開(
 あと2〜3回で最終回ってとこかな。
 ボーボボ
 「ビックリマンチョコ」じゃなくロッチの「ドッキリマンチョコ」を出したとこにに愛を感じる(
 ミスフル
 長かった・・・
 「わたるがぴゅん」などの技をパクったインスパイアしたとして、
 多くの野球漫画好きの反感を買った漫画もついに終わる・・・
 もて王サーガ
 花子の絵 北斗(だよね?)というよりも花の慶次っぽいなぁ
 いや、「北斗の拳」と「花の慶次」は同じ作者だけど(
 ジャガー
 ビューティ田村が可愛すぎ(

*1:1コマ…後姿、2コマの片方…もう片方のコピー