妙なタイミングが重なって重なればオレ様も意外と弱いなー

って思いながら 死ね
(エ ア マ ス タ ー)

常温で置いといたコーヒー牛乳は兵器。
空前絶後の勢いで腹がヤバい


蒼天
 29日が微妙に参加できないかもしれないことに気が付いた。
 自分で日時提案しときながら何やってんだ俺orz



あにめ
 かみちゅ#12「ふしぎなぼうけん」
 コメンタリーに「アニメ会」にオファーしたのは誰ですか。先生怒らないから正直に申し上げなさい
 「俺、ゆりえちゃんになりてぇよ」じゃねぇよ。普通に吹いたじゃねぇかww
 作ってる時の裏話とかは少なかったけど俺は結構好きw

 桜蘭高校ホスト部#2「高校生ホストのお仕事」
 幼馴染(♂)の気を引くためにいろんな男と付き合う。完全に脇役キャラの王道だなぁ。
 多分奏子さんはもう出て来ないんだろうな…多分
 あと、あんなふうに押されてキスすると歯が当たって両者とも痛い思いをすると思うんだ。

 スパイダーライダーズ#3「勇者の資格」
 初視聴
 主人公がNARUTOサクラに見えることがしばしばあるんですけど…俺だけですかそうですか。
 主人公の声聞いてるとMARがデジャヴる。「お姫様ぁ〜!?」とか完全にMARだもん。
 あと、なんか千葉紗子の声が浮き出て聞こえる。その金髪キャラから出てる声にどうも聞こえない。
 
 遊戯王
 2chネタはサムい。そしてイタい



らじお
 ARIA the Station Due#2@4月13日
 ぷいにゅの可愛さは異常
 かえるの歌の輪唱はMP3プレーヤーに入れよう、ってか入れた

 レベッカ宮本の世界一ウケたい授業! 「前人樹を植えて後人涼を 得」略して『ぱにらじだっしゅ!』@4月13日
 何だこのカオスw
 せっちゅ語のとき涼ちんの声はなんかのキャラっぽい感じがする気がする気がする。

 ギャラクシーエンジェる〜ん#2@4月13日
 今週はあけのネコの物まねがネタにされてたな。
 えんなもこんな風に陽の目を浴びる時が 主役になれる時が来るのでしょうか・・・
 来なさそうだなぁorz