命ってのはいいもんだ…大事にすりゃあ一生使える

(エ リ ア 8 8)
あにめ
 CCさくらの再放送なんてやってんのね。
 何話か分かんないけど、さくらがちっちゃくなって部屋でいろいろする話やってくんないかな。あの話の知世が激カワだから。

 かみちゅ!#13「やりたい放題」
 ビバ年末!
 バイトしてるし、ゆりえちゃんって呼ぶし、ゆりえ様の頭ポンポンするし、こんなの二宮くんじゃねぇよ(つД`)
 二宮くんてのはコミュニケーション能力0で書道以外ダメダメな子じゃねぇの?(偏見乙

 桜蘭高校ホスト部#3「身体検査にご用心」
 タマちゃん先輩に惚れた。これ以上ないってくらい惚れた



おい森
 めも
 97
 49*15
 21241500



らじお
 佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお#28@4月14日
 モンハン(と思われる)話題が出てくるとはおい森飽きてきたってことか?