ああっ・・・ それにしても 金が欲しいっ・・・

(賭 博 破 戒 録 カ イ ジ)
auMY割ってさ、
詳しく知らないんだけど家族割が無理だった人も割引されるってことだよね?
ならもう割引じゃなくね?全員割引ならもうそれは普通の値下げじゃね?

蒼天
 他3人Bに移動→俺Bに移動→他3人Aに移動→俺Aに移動→他3人Bに移動(以下ループ
 なんだこのイジメwwwww
 あれか。俺だけ時間切れギリギリにランダムに変えたからか。
 しかも3人戦おうとしないしワケワカンネ。



らじお
 カレイドスター そらとレイラのすごい「友達の輪」@4月17日
 ゆかりんと言ったら福井じゃなくて田村派。
 「サイフ失くしたら、金だけ抜き取られて送られてきた」って話まだ送ってんのかよ、いい加減ウザい。
 ドンだけマルチしてんだって話っつーの。ラジオ上で4~5回はこの話聞いたっての。



あにめ
 クレヨンしんちゃん
 「まさえ」「むさえ」なんていう姉妹が居ることとをはじめて知った・・・
 今回の予告は「恥ずかしいセリフ禁止!」「デッカイ○○」とかARIAネタで来たか。

 涼宮ハルヒの憂鬱
 ちょwwwwwwwハルヒwww外人www
 外国人なのに仕事速すぎだろww