今――――楽しいと思えることは今が一番楽しめるのよ

(A R I A)
あにめ
 涼宮ハルヒの憂鬱#3「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」
 やっぱコレはキョン×長門さんのラブコメだよね
 長門ハルヒ 二人はプリキュア宇宙人って終わりだったけど、それはさすがにないよなぁ。
 あと、SOS団公式サイトに行ったけど、カウンタが良く分からない
 F5押すたび「000001〜000099」の間をランダムに行ったり来たりする。



蒼天
 やっぱネムは厨キャラとまでは行かないまでもそれなりの強キャラだと思うな。他のキャラを全然使わない俺の 確固としてない意見だけど。
 俺のほうが下手っぽかったけど3ゲージ当てて勝っちゃった試合が何回かあったし^^;
 あと、長々と放置してたチャレンジのルキアクリア。織姫とかマユリンとかクリアできる気がしねぇ



ぽけもn
 この個体で妥協できるか質問してる人って「5uv以上で性格一致じゃないと〜」とか言われたときどうするんだろ。
 というか何で他人に妥協できるか聞いてるんだろ。