受け身の練習では相手を倒せません!!

(無 謀 キ ャ プ テ ン)
http://www.youtube.com/watch?v=ouUooMEHqig&search=smash%20bros
このピカチュウ強すぎだろ。惚れた(



あにめ
 昔アニメを録ったビデオを流しながら*1パソコンやってたら、いきなりのとまみの声がしてビビった。
 なんか朝のアニメに出てるイメージないなぁ…

 らんま1/2
 シャンプー≧小太刀≒なびき>>らんま>>あかね≒帯刀>>他
 漫画では蚊ほどの興味もなかった小太刀にここまで惹かれるとは思わなかった。

 名探偵コナン
 久しぶりに視聴。見なきゃ良かった(
 まぁ灰原の「あれれ〜?」が聞けただけ良いとしよう(声オタ乙
 光彦って声だけじゃなく顔も変わってね?



蒼天
 久しぶりに繋ぐ。まだ結構人が居るんだね。
 4人戦で残り2人になっても「どんくさいなぁ」とか連発で、戦いを終わらせる気が無い奴はどうにかならないかな。
 しかも今回遭遇したケースは残った両者共戦う気がなかったからタチが悪い。
 AQ決められるより腹が立つわ。



らじお
 麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!〜お姉様といちご▽そうどう〜#24@4月11日
 普段はつまらないのに公録の放送は毎回面白いなw
 桑谷夏子の「ナバにはあげたくないんだけど。」は吹いたw
 


まんが
 じゃmp
 ツギハギ
 かめはめ波とかマジ笑いがとまんねぇwww
 ミスフル
 これセーフ以外ないよね。
 こんだけハラハラも笑いもしない漫画も珍しい

 購入物  
OverDrive(5) (講談社コミックス)

OverDrive(5) (講談社コミックス)

*1:何を録画したか知るために