男の言葉はいつも命がけ 命がけでこそ男は美しい

(無 謀 キ ャ プ テ ン)
にゅうす
 テレビゲームめぐり兄弟げんか 長崎で高1死亡
 俺、兄貴と年齢差があってよかったとこの事件見て思った。
 年齢差が小さかったらこの事件は俺がやってたかもしれなかった(
 小学生のときケンカで兄に包丁向けたこともあったし。
 いや、今は仲良いですよ?



返信
ERRORさん
その通りですね。
個人的に山口勝平の声のイメージがウソップな自分。
他にも「なびき=コナン」「玄馬=阿笠博士」と他にも当てはまるキャラ結構居ますね

赤鼻さん
声優の専門学校が代アニしか思い浮かばない(



バトン
 見た人はみんなやるバトン
 ルール:『見た人は全員やること!必ずやること!
 名前は?
 くま 探偵さ!
 年齢は?
 お年頃(
 どこに住んでる?
 MAXコーヒーが名産のちぱ
 あだ名は?
 リアルの話だと名字の「1文字目」と名前の「1~2文字」をくっつけた「3文字」
 漢字でじゃないっすよ。
 趣味は?
 漫画
 特技は?
 無い(
 座右の銘は?
 「明日できることを今日やるな」(駄目人間にもほどがある。
 性格は?
 先生に怒られたとき「私は注意したんですけど・・・」って言うタイプに近い
 言わないけど。
 一番欲しい物は?
 「ソノウソホント」
 宝物は?
 あの世に持っていけるのは思い出だけだから。
 マイブームは?
 らんま1/2
 犬派猫派?
 猫が好きだけど、飼うなら犬
 どっちも飼わないけど。
 昼型?夜型?
 夜型にならざるを得ないというか。。。
 エロい?エロくない?
 エロをなめるな。エロなくして貴様は生まれてこなかったのだからな。
 自分を動物に例えると?
 クマって言えってプレッシャーが重く圧し掛かってきました。
 友達は多い方?
 こーいうのはな、数じゃねぇ質なんだよ。
 ・・・質も良いとはいえないけどorz
 屋内派屋外派?
 屋内 太陽に当たると死んじゃいます><
 好きな有名人は?
 ちょっと前は「紺野あさ美」が好きだとか言ってたけど、今は特に。
 行ってみたい国は?
 日本語が母国語の国以外は行きたくない。
 明日地球が滅亡するとしたらどうする?
 気が動転してなにもできない。せめて泣くくらい
 好きな色は?
 ピンク、水色
 赤と青だったら赤で、黒と白だったら黒で、金と銀だったら銀です(((
 ちなみに今何してる?
 夜食を食べてます(現在午前5:51分(
 本派マンガ派?
 マンガを「本」と呼ぶこともしばしば(小説好きに嫌われること第一位
 マンガ派
 B系?お姉系?
 よくわからないです><
 あなたは何フェチ?
 声とか言ってみる
 良くわかんないけど。
 異性を見るとき、まず何処を見る?
 声とか言ってみr(見えません
 最近プッシュ(自慢できる)部位
 う〜ん、足の筋肉?
 この脚のみで大陸を横断して優勝する(byサンドマン
 異性の好きな部位5つ
 えと、部位が「顔、胸、足」位しか思いつかないのですが(
 夜遅く家に帰って、疲れてまず最初にすることは?
 ベッドに倒れこむ
 ベッドの上にジャンプがあって腹を強打することもしばしば(
 持っている資格などあったら教えてください
 第一回少年ジャンプ検定試験にて「ジャンプ6級」を手に入れました(いらね
 恋人に求める絶対条件は?
 毎日のように口論するのはヤです。
 生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の 自分の回答を思(ry
 「金持ち」とか言ってた気がする
 ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
 招待(紹介)なんてされたことねーよバーカバーカ
 ・・・ (´;ω;)
 有名人著名人誰に似てるって言われる?
 言われたことなっしんぐ 
 もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
 トリビアの泉で「はい、確かに〜」と説明する人
 ゴールデンに移ってから全く見てないけど。

見た人は強制的にやらなくてはいけないバトン
 [ステータス]
 HN:くま
 年齢:ひみつ
 職業:ひみつ
 病気:ひみつ
 装備:ひみつ
 特技:ひみつ
 :ひみつ
 靴のサイズ:ひみつ
 両親はまだ結婚してる?:ひみつ
 兄弟:ひみつ
 ペット:ひみつ
 これじゃぶっとばさっれそうなんで次から普通に・・・
 [好きなもの]
 :桃、水
 番号:2
 動物:くま
 飲み物:MAXコーヒー
 ソーダドクターペッパー
 :特になし
 :特になし
 [質問]
 髪染めてる?:No
 髪の毛巻いてる?:No
 タトゥーしてる?:No
 ピアス開けてる?:No
 カンニングしたことある?No
 お酒飲む?タバコ吸う?:No
 ジェットコースター好き?:No
 どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:No
 もっとピアス開けたい:No
 掃除好き?:No
 丸字?どんな筆記?:丸くは無い。
 ウェブカメラ持ってる?:No
 運転の仕方知ってる?:No
 携帯何?docomoP900iV
 コンピューターから離れられる?:どうだろ・・・
 殴り合いのケンカしたことある?:yes
 犯罪犯したことある?:軽犯罪ならいくつか
 お水/ホストに見間違えられたことある?:No
 ウソついたことある?:yes
 誰かを愛したことある?:No
 友達とキスしたことある?:No
 誰かの心をもてあそんだことある?:No
 人を利用したことある?:多分yes
 使われたことは?:多分yes
 浮気されたことある?:no
 何かを盗んだことある?:借りパクとか入るだろうしyes
 拳銃を手にしたことある?:no
 [今現在]
 今着てる服:これから寝るんで上Tシャツ下ジャージ
 今のムード:?
 今のテイスト:??
 今のにおい:???
 今の髪型:自然体
 今やりたいこと:寝たい
 一番最近読んだ本:覚えてない
 一番最近見た映画:覚えてない
 一番最後に食べたもの:しょうが焼き
 一番最後に電話でしゃべった人:兄
 ドラッグ使ったのは?覚せい剤?ならNo
 地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:人類じゃない
 初恋覚えてる?:した覚えが無い(
 まだ好き?:いやだから・・・
 新聞読む?:あんまり
 ゲイやレズの友達はいる?:No
 奇跡を信じる?:たとえ一縷でも起きる可能性があるから「奇跡」なんですよねぇ…栞も助かったし(
 成績いい?:No
 帽子かぶる?:No
 自己嫌悪する?:日常茶飯事ですよ(
 なんかに依存してる?:親に
 何か集めてる?:あえて言うならマンガ
 親友いる?:僕はそう思ってるけど、相手はそう思ってないかも知れない (;ω;)
 身近に感じれる友達いる?:居るっちゃ居る
 自分の字好き?:もっと上手くなりたい
 見た目気にする?:あんまり
 初恋:(ry
 ファーストキス:No
 一目惚れって信じる?:見た目って重要ってことだよね
 ビビビ!を信じる?:意味が分からない
 思わせぶりは激しい方?:No
 シャイすぎて一歩を踏み出せない?:まァどっちかって言ったら
 [自分のこと]
 よく物思いにふける:それなりに
 自分は性格悪いと思う?:yes
 いやみっぽい?:yes
 天使?:No
 悪魔?:No
 シャイ?:yes
 よくしゃべる?:人見知りながちだから初見な人とはあまり・・・
 疲れた?:くまはバトンの反動で深い眠りに付いた!