血の繋がった妹なんて要るわけないじゃないか

(げ ん し け ん)

あにめ

 らんま1/2が激観たい

 つーか、シャンプーの勇姿が見たい


 プリンセス・プリンセス

 やべぇハマった(


 かしまし
 12話のとまりが「行っちゃ嫌ぁ・・・」って言うシーンに既視感を感じるんだけど、思い出せない・・・

 丸一日考えても分からない




まんが

 じゃmp

 ボーボボ

 タイトル変えると本屋とかでも置きやすくなるんだよね。

 「ジョジョ」は置きづらいけど「ストーンオーシャン」は置けるみたいな 

 銀魂

 いちごキャラのネタは個人的に禁忌

 こういう名前のネタで笑ったためしがない

 メゾンドペンギン

 確かにタッチペンは失くしやすいw

 BLEACH

 家紋みたいの以外は分かったんだけどなぁ・・・

 こち亀

 白鳥の顔が全然違う・・・

 みえるひと

 ガックンが出てくるだけで激アツ展開になるね

 予告

 新連載陣が「知欠矢吹健太朗」「いとうみきお」「叶恭弘

 こいつはくせぇーッ! 打ち切りの匂いがプンプンするぜーッ!!