「踏んだり蹴ったり」って 加害者側の言い方だ・・・!

(サ ナ ギ さ ん)
ぽけもn
 Emだといくら捕まえても高個体値メタモンが出てくる気がしない今日この頃。
 2v2uしんちょうってのは出たけど。

 今見てるか分からないけど、アユザックさんへ
 メタモンですが、HSいじっぱりACいじっぱりくらいならあげられますよ。
 もう無いかも知れないDEXオフ位でしか渡す機会がありませんが。


おい森
 物がたまってくる
 ↓
 あとでまとめて整理しようと適当に放置
 ↓
 たまりすぎて結局片付けられないorz
 ボスケテ



あにめ
 デジモン
 はじめて視聴
 作画の感じがなんとなくガッシュっぽく感じた。
 こんな声のアグモンなんてアグモンじゃないやい。・゚・(ノД`)・゚・。
 ママンカワイス(*゚∀゚)
 今週のバトルをまとめると「草タイプ(キマワリ)<虫タイプ(スピアー)<炎タイプ(リザード)」ってことだな(

 マイメロ
 こっちもリニュ後初視聴
 OPはぱよで来て欲しかった…orz
 まぁ真菜がいればそれで良いや
 今週面白かったよ。柊様のヒーローとしての葛藤が良かった(

 
\メルヘブンこのあとす・・/ 
 ____________ 
 | __________  | 
 | |     ブチッ  .| | 
 | |____/| /|__.| |     
 | |    |/ |/  .| |          Λ_Λ  さて出かけるか 
 | |          | |      ピッ ┌(・∀・ )-‐―┬┐ 
 | |          | |      ━⊂(      )  __| | 
 |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |       ||―┌ ┌ _)―||  | 
 | _____________|_______||_(_(__)__||___|_




らじお
 ARIA the Station Due@4月6日
 アキドラジオ以降ちなみ分が足りなかったオレに天の恵みが。
 ありがとう神様。ありがとう西村ちなみをキャスティングしたスタッフの方々