時間が人を支配するのではない……人が時間を支配するのだ!!

(吼 え ろ ペ ン)
マリオサーキットを32秒で3週走りきりました。
夢の中でだけど。
マリカなんてここ最近やってないのに何で夢に出るかな・・・



あにめ
 ストロベリーパニック
 別に「お、面白え!」って思ったわけじゃないんだけど、毎週見ることになりそう(
 俺が見るアニメに出てくる CV中原麻衣のキャラはみんな「えぇ〜!!」って叫んでるのは仕様ですか?

 かしまし#8「見ているだけが……」
 なんとなくギャルゲちっくに感じた。
 画面に字を出すところとか色々。



返信
 ERRORさん
 どもです。
 性格も一緒にループするんですかね?

 リーオニドさん
 あらすじを言わない→興味が出ない
 あらすじを説明する→それで満足する
 になりそうです。(

 きゃたさん
 やっぱりそれしかないですかね・・・
 今現在、GBA(@ACアダプター)で付けっぱなし状態です