日記とは、

死後公表されることをねらって、他人の悪口を書き連ねておく文章
(銀 河 英 雄 伝 説 外 伝 ユ リ ア ン の イ ゼ ル ロ ー ン 日 記)

めざポケの日記さ、「日記」という日本語の意味どおりに使ってる人ってCPPさんくらいだよね。
あくまで「日記と言う言葉の意味」から考えるとであって、他の人の使い方が合ってるとか間違ってるとかそんな話をしてるわけじゃないのであしからず。



てれび
HEY!HEYH!EY!に平野綾が出てたとかそんな話。
 GAで聞いてた声と全然違くてビビったけど、それよりも客席にハルヒコス(らしき人が)が居たのが気になった。
 



ころしあむ
 プラスルってレベルで10万覚えないのな。
 育てて損したかもかも。



れんじゃー
 スイクンをキャプチャできる気配が全く出てこないので無期限休止(



らじお
麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!〜お姉様といちご▽そうどう〜#35@6月27日
 このラジオにサッカー及びスポーツの話題のメールは送っちゃいけないw
 W杯絡みのメールのときのやる気の無い読みっぷりと来たらww
 テニスの話題のとき清水愛がボソッと「庭球祭」と言ったのを俺は聞き逃さなかった。
佐藤利奈のあの空で逢えたら#71@6月29日
 夏<冬は同意。超同意。
 「冬はいっぱい着込めば〜」はドラえもんでも言ってたなァ