難しい顔ばっかしてるけどさ…楽しんだ方が…きっと楽しいぜ!

(妖 逆 門)
ポケモンの特別前売り券を買いに久しぶり*1イトーヨーカドーへ。
これだけは言える。ポッポのポテトはガチ

ヨーカドー内の本屋で「のだめ」の15巻限定版*2を見かけたんだけど、あれって受注生産のみの予約限定販売じゃなかったっけ…?



ころしあむ
 二十数回やって全部捕獲成功してるんだけど。
 コレさ、コロシアム補正とかそんな感じの絶対あるよね?
 これでホントに捕獲率1.2%だったら、俺はドンだけラッキーボーイやねんって話じゃんか



まんが
最近漫画原作の映画が異常に増えてるけど、喜ぶべきなのか…
サンデー
ケンイチ
 巻頭カラーの絵 メチャクチャ違和感あるなぁ…これがアニメ時の絵なのか…?
ガッシュ
 早くこれた理由:早く走ったから。…(゚Д゚)エ?
コナン
 キッドのお父様ktkr。テラカッコヨス。コナンでキッドの話を描くよりも「まじっく快斗」描いてくれないかな。マジで。
ハヤテ
 「ほえ?」で泉の人気上がってんだろうな。俺的には下がったけど。
レンジマン
 ラストのコマははっちゃけすぎwネット上で見た「気絶してる男を花瓶にしてオークションしてるの絵」を思い出した。
MAR
 新連載で「MARΩ」ね…まぁアニメ化&カードゲーム化までした作品を普通に終わらせるわけ無いとは思ってたけど…
あいこら
 チビッコとかオデ娘とか惹かれる要素を持ってるのに、なんで俺の心はトキメかないんだろう。
絶対可憐チルドレン
 何 故 ス ク 水?
あおい坂野球部
 このまま千葉とくっついてくれると、サイン貰うときに単行本に千葉の絵を描いてもらった俺としては凄いうれしいね。
マガジン
ネギま
 メインヒロインが「ジャマー」ってのはなんか「学園アリス」と被る
エリアの騎士
 10週もの長い間のご愛読ありがとうございました。月山先生の次回作にご期待ください!
涼風
 同じアングルで3P連続で見開きとは新しい。。。個人的に良い手法とは思えないけど。
絶望先生
 え?袋とじとかあまり明けないよ俺は終わってるの?
 おっぱいW杯は個人的に嫌いじゃない(



らじお
良子と羽衣の姫様放送局#14@6月30日
 公開録音後編 ゲスト:沢城みゆき
 東を代表するネズミは「ミッキー」だと思うけど、西を代表するネズミが分からないなァ
 ヒント?の黄色から考えると「ピカチュウ」しか思い浮かばないけど。
 あと、今回のみゆきちは名言多すぎww(↓名言)
 ・…で、画面が2つあることの意義は何ですか?*3
 ・あ、(今)仕事してたんだ。。。
 ・ジーコだって頑張ってんだよ!そうだろ!?*4
 ・「鎌倉幕府」ってのは1600年ごろですか?
 ・パンが無ければご飯を食べればいいじゃない
 「ジーコだって〜」はマジで吹いたw
 自身の株を元の位置に戻すために「パンが無ければ〜」の元の意味とかを話すみゆきちは格好良かった。惚れる。
名塚佳織のアイエフ放送局#46@6月26日
 今回のW杯に必要なのは若林くんとか超同意www
 若林くんはペナルティエリア外からのシュートは100%止められるからミドルシュートが流行った今回はマジ必須だったww



返信
ERRORさん
 まだバトル山が開放されてないです(´・ω・`)
 ま、それはそれとして(
 鰓日記も見ました。参考にさせて貰います。
 

*1:最後に行ったのがおい森マリオ家具配布時

*2:マングースのぬいぐるみの奴

*3:DS Liteを知らなくてその実物を見て

*4:「パンがなければ」で「【ワールドカップ日本の優勝】が無ければ【敵前逃亡】すれば良いじゃない』という名言ができた時