自分を虫ケラだと思って、そこから這いあがろうとする奴は、

虫ケラとは言わない それは人間だ

(M A S T E R キ ー ト ン)




自宅と最寄り駅の間にブックオフなどの巨大古本屋がある人は勝ち組
その理屈で行くと俺は負け組




ころしあむ

 ダークラッシュって物理特殊どっちなのかな

 XDでは物理だったと思うし、コロシアムもそうかな

 まぁどっちでもいいんだけど





らじお

ARIA the Station Due#13@6月29日

 ゲスト:川上とも子

 パーソナリティーの二人が作ったウクレレバンドの名前が「ナチュレ30(サーティ)」に決定

 応募総数が62(63?)票ってのは少ないなァ…

佐藤ひろ美コミデジプラス#12@6月27日(最終回)

 22+12の34週の間お疲れ様でした。

 漫画を描いたり色々あったなァ…朗読?も最初のころと比べると見違えるように上手くなったし。

 ひろ美姐さんは多分なんか番組持つことあるだろうけど、ぜくやんの声はもう聞けないだろうな。

 ちょっと寂しい




まんが

購入物

みえるひと 4 (ジャンプコミックス)

みえるひと 4 (ジャンプコミックス)

しゅごキャラ!(1) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(1) (講談社コミックスなかよし)

 LIBRO池袋本店まで行って購入

 これから1ヶ月くらいは週1で通うことになるかな…




返信

きゃたさん、れじぇんどさん>

 「ポッポ」ってそんな食いつくようなメジャーな店だったのかw

 タコ焼きですか・・・自分はポテトしか食べたことないです。今度食べてみようかな。