カゼは怖いんです…バカにしてはいけないです…っ

(フ ル ー ツ バ ス ケ ッ ト)
俺の部屋から冷蔵庫のような冷気が漏れてることに気づいた
風邪ひくわコレ。っつかもうひいてるような気がしないでもないけど。



ころしあむ
 「何で俺は こんなことをしてるんだろう・・・」
 伝説ポケを厳選してるとこういうことを思ってしまう今日この頃
 孵化のときはそんなこと思わないんだけどな・・・



らじお
BooNo育成計画152@7月7日
 ゲスト:川瀬晶子木村亜希子、ザッキー(全員電話でのみ)
 ザッキー面白w「だめともー」という返しに意表をつかれたw
 つーか、アポなしで知り合いに電話してLIVEのゲスト出演をお願いするという企画が全体的に間違ってるwww
 履歴の上から電話掛けてくとか計画性の欠片もねぇしww
 まるで個人でやってるラジオみたいだwww
生天目仁美のお陽さまとおさんぽ#24@6月29日
 放送中にお腹が鳴るとかナバらしいw
 つーか、放送中に「チャーハン食べたい〜…」とか言ってんじゃねぇww
かかずゆみの超輝け!大和魂!!#140@6月30日
 ゲスト:BooNo
 ゲストに来てる「BooNo」の曲じゃなく「空ちょこ」の曲を流すとか超斬新ww
 BooNoが出てるラジオはやっぱ面白いなぁ
ギャラクシーエンジェルラジオ ピャパプピーペンピェぷ〜ん#1@6月29日
 罰ゲームで明坂聡美花村怜美が「さとみ姉妹」平野綾が「マネージャー」でゲストという設定でスタート
 今回はえんなが前に出るチャンスだと思ったけど、平野綾 前に出てきすぎorz
 稲村優奈の小1のときに作った(らしい)ポエムがかわゆすぎる
川上とも子のうさぎのみみたぶ#401@6月27日
 ゲスト:Layla
 Laylaの一人はネギま!の出席番号3番の中の人だとか。
 全く思い出せない俺はオタ失格なのか



返信
samさん>
 おお、どうもです。
 厳選するときリフレクター貼るかどうかちょっと迷ってたんですよね。