女の子の人口の0.001%くらいは、

大きくなっても大人にならず、おばさんにならず、妖精になる。
(P a p a  t o l d   m e)

あぁ、昨日は七夕だったっけ(遅
七夕の織姫と彦星を現実に置き換えてみると離婚調停が云々ってネタやった漫画って何だっけ…
ふとそのネタを思い出したんだけど、作品名が全く思い出せないorz

ジラーチの奴には「ブイゼルグッズを増やして欲しい」と書きました。
実際ブイゼルはそんなに好きじゃないですけど(



http://www.mag-garden.co.jp/aria9/shiori.html
 下3枚が欲しいです><。アリア姫まーの順に欲しいです><
 誰か売ってください><



あにめ
出ましたっ!パワパフガールズZ
 初視聴だったわけだけど、ハマったかも知れない(
 調べてみると俺の好きなアニメが多い製作会社「アニプレックス*1」だったし
 とりあえず言えることは一つ、一番可愛いのはピーチ。



てれび
CM@日本沈没
 「奇跡は起きます 起こして見せます」って言葉がなんか聞き覚えあるなぁとずっと思ってたんだけど、やっと分かった。
 「トップをねらえ!」だ。
 個人的に日本沈没より日本以外全部沈没*2が見たい



蒼天
 ただ、AUTOガードとかマジ無理。まず勝てないし(自分の腕が悪いだけというのは置いといて((
 つーか、自分は初心者だと思うんなら、せめてハンディキャップをあげるようにして下さい。



らじお
佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお#39@6月30日
 夏ということでカキ氷トーク
 ゆかりん宇治金時 まさに王道
 佳奈様……みぞれ   スイとはこれまた通なものを…
 ほちゃ……練乳    何で食べたことないのに1位に持ってくる?w
素敵看板娘#4@6月28日
 ゲスト:佐渡川準(原作者)
 こういう表に出てこない人がゲストに来るのはいいよね。
 個人的に質問攻めよかフリートークが聞きたいけど(贅沢



返信
サファイアソウルさん>
 あ〜あの笹川さんね!
 ・・・ゴメンナサイ、知ったかしました><;