立派すぎる決心は、きっと三日坊主になるから

(ド ラ え も ん)
頭痛が痛いです><;(間違った日本語乙



ねっと
アンテナ 適当に追加したりしました。
「は?お前のアンテナなんかに入れてもらいたくないし。」とか「何許可なくやってんの?」とか
そんなことを思ってる人が居たら、なんか言ってくれれば。

ただ、僕はネット上に公開してる以上勝手にリンクしてもいいと思ってます。
つーか「リンクフリー、アンリンクフリー」という言葉が存在してること自体間違ってるとか思ってます。



はてなTシャツ欲しい!
 もらえるものは 病気以外ならなんでもイタダくぜ〜ニョホ



まんが
 名探偵コナンがドラマ化ってマジか!?ってかバカか!?



てれび
 「マイボスマイヒーロー」を見た。
 …うん…っていうか、最近ドラマを面白いと思った記憶がない気がする。
 というか、基本的にテレビ番組を面白いと思わなくなってる気がする。
 これは俺の感性が変わったのか、それとも時代が変わったのか。



ぽけもn
 ドーブル30-31-31-31-01-31さみしがり
 orz
 一応保存しとくけど、使うことは無いだろうなァ…



ころしあむ
 ライコウまで到着
 よしっ臆病最速草65以上出るまで粘るか。とか言ってみる(
 っと…その前にマスターボール取ってこなくちゃ。
 ・・・コランダムに出ないのに何やってんだろうね俺