私が幸せだとか、あなたが不幸だとか、決めてるのはあなたでしょう。

(花 の 名 前)

最近「童話迷宮」がヘビロテで流れ続けてます。
早くフルバージョン聞きたいな



まんが
じゃmp
テニヌ
 言いたいことは全部ココに書いてあった
ナルト
 「え?アスマが火影の息子って…!」とかみんな思ってるんだろうなァ。  俺はナルトの相関図とか全く覚えてないから、何も思わなかった(
ボーボボ
 数年前は「何でこんな漫画がジャンプに…」とか思ってたのに、最近は何気に好きなんだけどw
こち亀
 鉄オタってやること多くて飽きないなとおもったアニオタがここに
Dグレ
 ん?絵柄がずいぶんと変わったような…こんな主線太かったっけ…?
受験戦士一文字解(読みきり)
 3ヶ月に一度くらいのペースでこういう勢いネタの読みきりが載ってくれるとうれしいかも
ツギハギ
>いつか漫画家と名乗りたい
 (;;゚;ж;゚;);`;:゙;`ブホッ



さっかー
 見事に今回のW杯ジンクスどおりの結果になりましたね。*1
 にしてもジダンのイノシシアタック*2はワロタwwマテラッツィwwwww
 ようつべにうpとか仕事速ぇよww http://www.youtube.com/watch?v=j1i_l0OeeMc

ジーコの過去の偉業
1998年フランスW杯南アフリカの選手を両足で踏みつける(2試合出場停止) 
2000年CLハンブルガーSVの選手へ頭突き(5試合出場停止) 
2004年リーガ・エスパニョーラではムルシアの選手に対して頭突き 
2005年ビジャレアルの選手に対して突然平手打ちをする 
2006年ドイツW杯の韓国戦で競技場内の扉を蹴り壊した 
2006年ドイツW杯決勝、自身の引退試合マテラッツィの胸に頭突き(退場) 
調べてみたら結構ダーティーな選手だったんだね。勝手に紳士的プレーヤーだと思ってたよ。

*1:先制点を入れたチームは負ける

*2:分からない奴はDBのブゥ編を見ようぜ