ありえないことというのは、観測された瞬間ありうることに変わるのよ

kuma_shia2006-07-11

(ド ラ ゴ ン ・ パ ー テ ィ)
ネギま音読1のネットラジオ聞いてたらcapetaアニ横も見るのを忘れたという。。。
突き抜けた人(って言い方は悪いな)の話は面白いね。
「ARIA」藍華のショートヘアについてあんだけアツく語れる人は俺は他に知らないw



あにめ
 俺のアニメ黄金期は03年辺りがピークだったんだなぁと思ったり思わなかったり。
 作品で言うと「エアマスター」「R.O.D -THE TV-」辺り。
 ここらへんから好きだと言える作品に出会う確率がどんどん減って行ってる気がする。
 というか視聴するアニメ自体がどんどん減ってる



ぽけもn
 ジラーチ当選こたこれ。
 ただ…15~22日の間に東京方面に行く用事が何も無い。
 かといってオフを開く人望も経験もない。



ころしあむ
 マスターボールげと
 これで厳選に入れるぜぃ