…だがピノキオは人間になってほんとうに幸せになれたのだろうか…?

(人 造 人 間 キ カ イ ダ ー)

まんが
サンデー
ハヤテ
 原秀則の作品といえば「電車男」と世間は言うだろう。きっと。
 違うッ!!原秀則といえば「冬物語」だろ!
犬夜叉
 やっと話が進んだ気がする。あんま読んでない俺が言うのもなんだけど
レンジマン
 扉の女性の体つきが気持ち悪い
マガジン
ダイヤのA
 マガジンで面白い漫画ベスト3に入る気がする。個人的に
 まぁ、野球漫画は基本的に大好きなんだけども。



らじお
 1日3作品をラインとして頑張ろう。ムズいけど…
生天目仁美のお陽さまとおさんぽ#25@7月06日
 好きな人は巨人の「原 俊介」捕手だとかそんな話。
 調べてみたらどっちのwikipediaにも、ナバが応援してることが書いてあって軽く吹いた*1 *2
 つーか、wikpediaにも載ってるってことは結構有名な話なのね。
レベッカ宮本の世界一ウケたい授業!略して『ぱにらじだっしゅ!』#28@7月06日
 格言: 「カエサルのものはカエサルに」
 ・あ〜そういやぱにらじCMのキーワードを送るの忘れてたわ。分かってたのに。
 ・2500回記念の妄想メールを流したときは笑ってしまったww
 ・決していい意味で使われない「普通」!糸色望した!
 ・友達100人は個人的に超既出ネタって感じだなァ。
 ・メソウサの絵描き歌は身体が水色なせいで、どう見ても「超兄貴」に出てきた「うみにん」に耳が生えたようにしか見えないww