この世の中にこれは価値だと声を大にして叫ぶに値することがあるかね

すべてがまやかしじゃないか。
(ゲ ゲ ゲ の 鬼 太 郎)


 長年は思い出せそうで思い出せなかったものが分かった。
 つーか、ちゃねらマジ凄ぇよ。凄すぎるよ。マジ尊敬。
 ちなみに思い出せなかったものは「ボルゾイ・ラキエータ」ってミニ四駆
 燃料ボトルを乗せていて、加速時にその燃料を使用し、
 そして加速終了時に使い終わったボトルをコース上に捨てていくってミニ四駆です。
 教えてもらったところによると「レッツ&ゴーMAX」に出てくるアニメオリジナルマシンだとか。



まんが
 購入物
シュガシュガルーン(1) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(1) (KCデラックス)




ぽけもn
 ジャングルツアーズには行きたくない
 でも、会場配布のセレビィは欲しい
 この甘美なる矛盾 簡単には答えを出せない!

 結局ペラップってノーマル入るのね。



蒼天
 BLEACH DS 続編が今冬に出るとか軽く信じられないんだけど。まだ1年しかたってないんだけど。
 前作が続編作らないっていわれてる「トレジャー」だから余計にそう思う。
 製作「トレジャー」じゃないとかそんなオチか?
 ま、出るなら出るでウルルが出てくれることを祈るだけだけど。



らじお
 あぁっ!遅れを取り戻すには今週の分も聞かないといけないのか。無理くせ・・・
かかずゆみの超輝け!大和魂!!#141@7月7日
 ゲスト:Layla
 7月7日に聞いたうさみみ#401とは違い、高橋圭一さん付きのLayla
 男性声優って基本的に話面白いよね。
 咲乃藍里さん?が「シャツ」を「しゃちゅ」と噛んだ時は俺の中の何かが弾けた気がした。
名塚佳織かもさん學園#77@7月03日
 ゲスト:sorachoco
 こっちではBooNoの曲がwww
 7月7日に聞いた大和魂#140コラボかwwどんなコラボの仕方だよww
佐藤利奈のあの空で逢えたら#72@7月06日
 担当ディレクターの妹の結婚を祝うラジオは声ラジ業界広しと言えどもココくらいじゃないかw
 クイズは「頭の体操」に読んだ問題と同じ問題が出たのはちょっと萎えた。
 そりゃ、クイズってのはどっかから引用されたものが大半だけどさ。
佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお#40@7月07日
 やっぱやまなこトークは完成されたものがあるんだなw
 佳奈様の「二人、コントみたいだね。」って言葉とか完全に疎外感感じてんじゃん。
 焼きそば論を語るゆかりんにほちゃ驚きすぎw確かに料理するイメージはないけどさw
 堀江由衣が惚れ薬の話題で「欲しくない?」と言ったのはもうねw絶対亀梨に飲ませるつもりだww
美佳子@ぱよぱよ#262@7月06日
 ゲスト:水野愛日
 日に日に記憶力が無くなってるって話。
 「全てが新鮮に思えるからそれはそれで」とかどんだけポジティブw
ARIA the Station Due#14@7月06日
 ゲスト:川上とも子
 駄目だ、チーム30の話題に全く付いていけないw
 リンスを一回お湯で溶かしてから使うとか全然知らないw

 あぁ、あとアニメイトさんは神だと思った。
 2ヶ月も前の配信分をまだサーバー上に残してるとかマジありがとう
 おかげで録り忘れてたのをちゃんとゲットさせていただきました。m(_ _)m